在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルヘンリーグ#8 リーベルもU-17も負けちゃったぁ。。。

b0007143_203023.jpg
☆NOB4-2リーベル
日曜日の4PからFSCで、せっかくリーベルの試合見れたのに負けちゃうなんて(´・ω・`)ショボーン。。。オルテガさんがスタメンで、試合始まる前にガジャルドとなんか話してたわ。
前半、リーベルがエルネストの2ゴールで、0-2で押してたので勝ち試合かと思ったのに、後半NOBが2点ビハインドから逆転しちゃったよ。なんかインテル劇場みたいだ。立て続けに2ゴール決められちゃって、コスタンソがイライラしたのか相手選手を倒しちゃって、オルテガさんにPK決められちゃったぁ。。。いつものコスタンソらしくないよ。リーベルも攻撃するけど、NOBのGKに阻止されるわ、DFもよくなかったし残念だわ。まあ、試合はエキサイトしたけどね。
Supergol
ちなみにエルネストは現在ゴールランキング2位。
riverplate
来週の放送はリーベル・キルメスの予定らしので、アルメイダが見れるわね。
☆ボカは勝ったんだわ。。。
Supergol
b0007143_2035359.jpg

☆U-17 アルヘン3-4ペルーで散ってしまったわ。信じられない。。。
GKモリーナくん↑(T-T)
リーベルの試合のあとにGolTVで見たけど、8日にコロンビアとスコアレスだったので、この試合に2点以上で勝たないと、コロンビアが決勝戦進出することになるけど、ほとんどのチームがペルーに勝ってるし、2ゴールしてからはアルヘンが行けるよ~と実況も楽観だったのに、べルーが意地を見せて逆転されちゃったよ。。。
b0007143_2053534.jpg

あ~あ。。。活躍してたアントニオくんもガッカリ。。。
Supergol
Bグループからはコロンビアとウルグアイが決勝戦進出。ユースのコロンビアは強いのね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-11 20:12 | サッカー