在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またSoccer Momで忙しいっす~!

土曜日から次男のサッカークラブの試合が始まった。練習は水曜日から始まってたんだけどね。長男はハイスクールでサッカーやってるのでいいけど、次男のジュニア・ハイにはサッカーないんだわ。アメフト、バスケなどはあるのに。。。そうそう、ここの小学校は日本みたいにクラブないんだよ。だから、プライベートのスポーツクラブとかに参加している。
今日は補習校がお休みなのに、学校の近くのサッカークラブまで行かなくてはならくて、Soccer Momは大変っす。主人は忙しくて頼れないし。
幸い晴天に恵まれ、次男も2ゴール決めて彼のクラブが圧勝してよいスタートだわ。監督や他の親たちからも上手だね~!と褒められた。このクラブは地元の楽しんでサッカーをするというのがモットーのクラブ。もっと本格的なとこもあるけど、トラベルしなくちゃならないので補習校があると難しいわ。
夏休みにサマーキャンプでも入れようかな。特に今年は一時帰国しないので。。。
MLScampがあるそうだし、GolTVでACミランジュニアキャンプのCMも見かけた。ここでもキャンプあるのかまだチェックしてないけど。そういえば一時帰国したときに、以前マリノスのサッカー教室に2人とも入れたことがあるわね。
b0007143_16251072.jpg
ところで、ベッカムがロンドン以外にLAでもサッカー教室を開校するらしい。4、5年後MLSに移籍!?ってマジ?
yahoo・スポーツ報知・ベッカム
その前にイングランド代表のアメリカ遠征で、コロンビア戦にはベッカムとオーエンが間に合うらしいね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-10 15:55 | サッカー