人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL QF 1st Leg 水曜日の試合などなど

今週は多忙で今頃アップに。木曜日の早朝5AMに起きて、EPSN2のtape delayの
ミラン2-0インテルの試合を見たんだけど、眠くてボーッと見てたので録画したの見直したよ。「ミラノダービー」ということで、試合始まる前に過去の対戦が流れて、映画で使うような音楽流して、ESPN盛り上がってるじゃん。
CL QF 1st Leg 水曜日の試合などなど_b0007143_284435.jpg
シェバ復帰ゴールおめ!インテル劇場は2nd legに期待かしら。ぶっちゃけ応援困っちゃう。面白い試合キボン。8万人の大観衆を集めたそうだけど、試合前にACミランサポーター1人が3階席から転落して足を骨折し、試合中にはインテルサポーターが心臓発作で死亡したそうでお気の毒に。。。
もう1試合のチェルスキー4-2バイヤンはESPN2で水曜日の1:30PMからライブでやったけど、外出してたので録画したのを見た。なんだバイヤン負けちゃったのかぁ。。。DFがいまいちで、カーンも止められないし、FWも不足のようで。でもアウェーゴールがあるので
2nd legガンバ~ ちなみに2nd legは12日、13日だよーん。楽しみ♪
CL QF 1st Leg 水曜日の試合などなど_b0007143_2105595.jpg
バイヤンはイケメンのロケ(写真は奥様と)が好きだった(南米選手好き、気が多い^^;)
けど、怪我しちゃって。。。マルカによると、エスパニュールが狙ってる?リーガ来てね~
そうそう、アメリカでもCONCACAFのカップ戦やってる。DCユナイデッド1-1プーマス(メキシコ)見たよ。プーマスのアルヘン人のマリオニ出てなかったわ。後半、DCユナイデッド話題の15歳のフレディー・アデューくんが出てきた。長男と同じ年なんだよね。
すごいよねー どこが日本行きをゲッドできるのかなぁ。。。
by yankee_musume | 2005-04-09 02:10 | サッカー