人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL QF 1st Leg 火曜日の試合

☆リバプール2-1ユーベ
ESPN2で1:30PMからライブで見た。前半はリバプール、後半はユーべが押してたわ。
CL QF 1st Leg 火曜日の試合_b0007143_14541970.jpg
まず、リバプールが前半10分にヒーピアがCKから先制ゴールを決めると、
CL QF 1st Leg 火曜日の試合_b0007143_14555033.jpg

続いて25分にルイス・ガルシアがゴラッソなゴールを決めて2点目をゲッド。
ユーべのDFゆるいわねー 週末の試合がキャンセルになり、試合感がもどらないのか?、ローマ法王の死でショックなのかぁ。。。?でも、ユーべは後半持ち直して18分にカンナバーロのゴールでやっと1点返した。追いつけなかったけど、貴重なアウェーゴールゲットだわ。リバプールは19歳のGKがデビュー(名前忘れた)。アレックスのシュートをセーブしたよ。バロシュくん、スタメンで惜しいシュートがあったけで、決まらなくて残念。。。2ndでガンバ~ モロはマドリーでCL出てるので出れなくて残念。ユーべのタッキはマドリー戦で退場したので出れないし。。。
☆リヨン1ー1PSV(オランダ)はドロー。リヨンもアウェーゴール与えちゃったのね。
2nd legも楽しみ♪水曜日は注目のチェルシー・バイヤン、これもESPN2でライブ見れる。それからミラノダービーのミラン・インテルも放送あるけど、木曜日の早朝5AMに録画放送だって。。。

今日は、午前中にヨガに行って、帰りにショッピングしてからおうちでエステ。んで、ノン・アルコールのビール飲んで、ランチ食べたながらCLをTV観戦。優雅な生活だよね。
ダーリンサンクスですぅ♪
by yankee_musume | 2005-04-06 15:01 | サッカー