在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日のWC予選

b0007143_1322726.jpg
まず、アルヘン1-0コロンビア 65分にやっとクレスポのゴールで勝ったわ♪
ハイライトでゴール見れた。昨年6月以来の代表戦となったクレスポは、うれしい1年ぶりのゴールだそうでよかったね。今回は主力の多くを先発で起用したようで、リケルメのスルーパスを途中出場のガリェッティが受けると、最後はガリェッティのクロスにクレスポが左足で合わせたそうで、ガリェッティ大活躍。GolTVで金曜日の放送が楽しみ♪
ARGENTINA: Roberto Abbondanzieri; Javier Zanetti, Roberto Ayala, Gabriel Heinze, Juan Pablo Sorín; Javier Mascherano (54 Luciano Galletti), Luis González, Esteban Cambiasso, Juan Riquelme; Javier Saviola (73' Diego Placente) y Hernán Crespo.
コロンビアはヴィラの天使くんは出てなかったみたいだ。
Futbolargentino
ここ↓なかなか便利
Fifaworldcup
b0007143_1332482.jpg

ブラジル1-1ウルグアイでフォルランもゴール♪これもハイライトで見たよ。FSCのM嬢も喜んでるだろうなぁ。この試合も金曜日に見れるらしいので楽しみ♪これでブラジルは首位アルゼンチンとは4差に開いた。南米はエクアドルががんばってるようで、3位争いが見ものだわ。
b0007143_1343360.jpg

次はイングランド2-0アルゼバイジョン これはFSWで午後12時半からライブでランチ食べながら見た。後半が面白かった。シューズの紐をなおしてイエローは余計だったけど、ベッカムがジェラードの先制ゴールの起点になったり、自ら追加点の巧みな胸トラップからの右足でゴールを決めて、最近ないかと騒がしい周囲の雑音を封じる活躍。お久しぶりに笑顔が見れて、観戦してた息子のブルックリンくんもビクトリアもハッピーだよね。そうそうルーニーくんもがんばってたわ。
続いて、注目のセルビア・モンテネグロ0-0スペインを録画で見た。26日の中国との親善試合に3-0と快勝してたので期待してたのに、ほとんどセル・モンのペース。前半アルベルダのヘディングシュートなどあったけど、少ないチャンスをいかせなくて首位奪回できす2位。
それからイスラエル1・1フランスを見た。イスラエルもトルコやギリシャのホームみたいに、独特の雰囲気があるわ。テロ大丈夫かと心配だった。トレゼゲがせっかく先制点を決めたのに後半10分にレッドカードを受け退場、やちゃった。。。終盤に追いつかれるちゃうし。フランスが得失点差で首位だけど、スペインもフランスも元気ないなぁ。
b0007143_1354315.jpg

昨晩のディナーは、家族でESPN2でアメリカの試合を見ながらだった。アメリカはグアテマラに2-0で快勝し2位に浮上してよかったわ。ダーリンも喜んでた。 
日本の試合は早朝起きてといっても、いつも6時に起きるわけだが、息子と主人の朝の世話をしながらネットのテキスト見てた。埼玉スタジアムでバーレーンと対戦し、相手オウンゴールによる1点で1対0と辛勝で2位に浮上。ラッキーだけど勝ってホッとした。TV観戦も疲れるわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-01 01:38 | サッカー