在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週末はWC予選だわ♪、先週の試合、UEFAカップなどなど

やっと先週末の試合のビデオ、repeatを見終わった~と思ったら、もうWC予選ですわ。TV放送はライブはほとんどPPVや見れないChだけど、FSCで金曜日にWC予選じゃないけど、ライブでU-21のイングランド・ドイツ(1:30PM/CT)あり。んで、WC予選は土曜日の9;30AMからライブでブルガリア・スウェーデン、そして11:30AMのWC予選Pre/Post Show をはさんで、12PMからグループ1で勝ち点10で並ぶ注目のルーマニア・オランダ首位決戦が見れる。まあ、土曜日は子供の日本語補習校があるので録画したのを見ることになるけどね。
日曜日はESPN2で12PMから、これも注目の北中米カリブ海予選のメキシコ・アメリカの頂上決戦があるよ~ これって日本・韓国のようなものかなぁ。スペイン語のTelemundでも11:30AMからPre-game Show付きで放送、GolTVでも来週録画放送あり。
来週FSCでもっと見れそう。まず、グループ6首位のイングランド・北アイルランド(火曜日に録画放送)と水曜日の12:30PMにライブで対アゼルバイジャン(火曜日にU-21もあり)が見れるよん。連勝すれば出場権獲得がほぼ決まるだろうとのこと。それから、水曜日に録画でイスラエル・フランス(連戦で勝ち点6を取らなければドイツ行きが危うくなりそうだって~?!)、グループ7のビッグマッチで首位と2位の直接対決のセルビア・スペインの試合も見れるようだ。楽しみ!一番見たい南米は、GolTVで来週録画放送の予定だそうで待ち遠しいよ。アルヘンのことは別スレで書くつもりだけど、今更だが先週の試合でアルヘンの選手たちも活躍してたわ。
b0007143_18511658.jpg
まず、ローマ0-1ミランでクレスポまたゴール♪
ピッポも見れて嬉しい。でも、ネスタのコンデションと薬物検査問題のお2人さんが心配だぁ。。。ローマはクフレは怪我しちゃうし(回復祈ってる)、トッティやちゃったね。ロハで退場とは。。。いろいろ大変だね。日本の母もがっかりで、イタリア代表ではガンバ~!イタリアの試合はRAIで見れなくて残念。
b0007143_1853214.jpg
お次はインテル2-0フィオレンティーナでカンビアッソくんとベロンがゴール♪
b0007143_18534787.jpg
ヒデもがんばってたけど残念だったね。日本代表ではガンバ~!金曜日にアウェーでイラン戦だわ。これも見れないので、日本の父からのビデオ待ちだよ。
プレミアは、今週になってやっとマンUの試合見れたよ。エインセもがんばってたよ。ルーニーくんの暴力問題も心配だけど。。。さっきFSCのプレミアFun Zoneという番組(毎週面白い試合を面白実況(笑)でやってる)で、やっとリバプールの試合も見れた。すごいじゃん!怪我人多くて心配だね。バロシュくんもやっちゃったけど。。。チェコ代表でもガンバ!これも見れなくて残念だわ。
リーガはマドリーがロベカルのゴールで勝って連敗免れてよかったわ。残りの試合も全部勝ってほしいわ。バレンシアも勝ってよかったね。アイマールくんもがんばってたし。
リケルメたちががんばてるビジャレアルもすごいじゃん。UEFAカップベスト8進出で、ヨーロッパカップ戦で唯一のスペイン勢ガンバー!
=準々決勝の組み合せ=4月7日にファーストレグあり。
ビリャレアル(ESP) vs AZ(HOL)
CSKAモスクワ(RUS) vs オセール(FRA)
ニューカッスル(ENG) vs スポルティング(POR)
オーストリア・ウィーン(AUT) vs パルマ(ITA)
多忙で先週の試合書く暇なかったので、かなり長くなっちゃったぁ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-25 19:11 | サッカー