在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソラーリ、ゴラッソ~♪ ビジャレアルすご~っ!などなど。。。

b0007143_1840224.jpg
今頃だけど、火曜日の夜にGolTVで、やっとマドリーの試合が見れたので。まだCL敗退のショックから抜けられないようで、格下のヘタフェに2失点とは。。。ヘタフェもホームだし降格したくないので必死だわ。しかし、後半に交代で入ったソラーリが終了間際に、またゴラッソ~なゴールを決めた♪胸でボールをトラップすると、豪快なボレーシュートを叩き込んだ。カッコイイ!実況もMagnificent! センセーショナル・スキル!ワンダフルボレー!と絶賛♪日本のマスコミもっと彼のゴール褒めてほしいよ。勝っても負けてもね。
ぶっちゃけ、ハイライトですでに知ってたんけど、彼のゴールじっくり見たかったんでね。
でも、彼、喜ばなかったわ。。。また励ましのレター書こうかしら。せっかくソラーリがゴールしたのに、マドリー2-1で負けちゃってガッカリ。。。バルサと11pt差で(´・ω・`)ショボーン なんとか連敗をストップしてほしいわ。
ちなみに、このソラーリのゴールは、GolTVのリーガハイライト「Ole-La Liga」の"Gol of the week"だったし、さっきFSCの今週のゴールベスト10で、ソラーリは3位、クレスポ(CL)は4位で、1位はロナウジーニョのサンバゴールだったヨ。
b0007143_18411073.jpg

マキシーくんも後半に交代で登場。惜しいシュートもあり。二人とももっとスタメン出れるといいのに。。。
先週末の試合で一番面白かったのは、日曜日のビジャレアル4-1エスパニョール
Goles: 1-0, m.25: Forlán. 1-1,m.30: Lopo. 2-1, m.50: Sorín. 3-1, m.57: Riquelme, de penalti. 4-1, m.82: Figueroa.

b0007143_18423290.jpg
b0007143_18432043.jpg

前半にまず、フォルランが先制ゴール♪17ゴールでランキング2位、すごっ!ちなみに1位は18ゴールの江藤。(FSCリポートのフォルランファンのM嬢も喜んでレポートしてた。)んで、ロポに同点にされるも、後半フォルランのパスからソリンちゃんがゴール、んでフォルランが倒されてPKゲットして、リケルメが決めて、フィゲロア(ルチョ)くんが交代で入ったので、彼もゴール決めてくれないかと思ったら、コーナーからのボールをターンしながらゴール決めたよ!リケルメに坊主頭をナデナデされてたわ。
MOMはゴールにアシストのリケルメ、フォルラン。南米人たち大活躍ですなぁ。ビジャレアル快進撃で3位浮上すごっ!
Villarreal: Reina, Venta, Gonzalo, Alvarez, Arruabarrena, Josico, Senna, Riquelme (Font, m.86), Sorín (Cazorla, m.74), Guayre (Figueroa, m.45) y Forlán.
Espanyol: Kameni, Ibarra, Lopo, Soldevilla, David García, Ito (Coro, m.62), Jarque, Maxi, Óscar Serrano (De la Peña, m.72), Dani y Tamudo.(マルカ)
セリエは、ミランがカカのゴールで勝ってあいかわらず強いっす。ユーべも勝ったけど、キエーボのゴール入ってたよなぁ。。。あ~あ、ローマはまた監督交代だなんて。。。
b0007143_18452695.jpg

インテルはラツィオとはドローだったけど、火曜日のCL2ndlegポルトに勝ってベスト8に。マンチーニ監督おめ♪セリエはまだ3つも残ってる。金曜日の組み合わせ発表楽しみ。
プレミアは、FSWでいつも週明けの録画放送だわ。マンUはFAカップ勝ってたなぁ、エインセもがんばってるよだし。水曜日にリバプールのライブあるじゃん。今週はUEFAカップの2ndlegもあるしサカオタ忙しすぎ~ 
ブログのネタもいっぱいで、書くの忙しいけど楽しいわ。(o^-^o)
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-16 18:53 | サッカー