在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リベルタ杯でアルメイダ復活♪

b0007143_2082751.jpg
噂どおりアルメイダがキルメスに行って、10日木曜日にリベルタ杯のストロンゲスト戦に出場したんですね。引退しないで復活して嬉しいわ。1-0でキルメス勝ってよかったね。この試合ではカードもらわたくてよかったね~(^^;
リベルタ杯はTVでは見れないけど、リーグでリーベルかボカと対戦したら見れるかも♪
日曜日のFSCのアルヘンリーグの放送は、リーベル・ラシンだそうだ。先週の放送のときFSCは、スーペルクラシコの予定とテロップ流してたけど、試合日程が変更したのかFSCが間違えたのかぁ?とにかく、お久さにリーベル見れるので楽しみ♪ Eメール送ったのが効いたのかなぁ~。
Quilmes: Marcelo Pontiroli - Nelson Vivas, Agustín Alayes, Leandro Desábato, Carlos Arano - Diego Torres (Luis Rueda, 69), Matías Almeyda, Andrés Pérez, Miguel Caneo - Pablo Sánchez (Leandro Benítez, 69) - Aldo Osorio (Iván Velázquez, 82). DT: Gustavo Alfaro.
http://espanol.sports.yahoo.com/futbol/lib/s/box/2005031010763.html
とOleより。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-12 20:08 | サッカー