在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マドリーも敗退。。。(T-T)、しかしリバプール頑張ったじゃん。

リーガ全滅かよ。。。ガッカリ(´・ω・`)ショボーン
水曜日のCLはTVで見れないので、マルカのラジオを聴きながらネットのテキスト見てた。
ユーべ・マドリーも延長戦までもつれ込んだ死闘バドルになり、すごい試合だったようだ。
ソラ~リ出たのに見れなくて残念。。。でも、負けちゃたからなぁ。。。
3時間近くラジオ聞いてたけど、実況も(´・ω・`)ショボーンでだんだん声に元気がなくたってきたようなぁ。。。マドリーもバルサもリーガでバドルですかね~って8pt差はきついっす。
b0007143_208246.jpg
ところで、リバプールすごいじゃん。チェコのバロッシュくんもゴール♪したのでアップしとこ。
b0007143_2084310.jpg

バロッシュくんvsプラちゃんも見たかったなぁ。。。
プラちゃんの薬屋も、うさぎちゃんのモナコも残念だったね。。。
18日に次の組み合わせが決まるそうで、チェルスキーと当たるのはどこだぁ~?!
そうそう、木曜日はUEFACupもあるんだわ。今週はサカオタ忙しいっすね~
ビリャレアル、サラゴサガンバ~!!!
GolTVで木曜日8Pから録画放送で、パルチザン・CSKAモスクワが見れるので楽しみ♪
と早くも心を切り替えたわ。ミーハーですまん。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-10 20:14 | サッカー