在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スゴイ試合でしたぁ!

火曜日の1:30PMからESPN2ライブで、CLチェルスキー・バルサの試合を息子と見た。
いや~、スゴイ試合だったねー!まるで決勝戦みたい。反撃、逆転と最後までどうなるかエキサイトしたよ。あ~あ、バルサ敗退だなんて。。。もっと早くマキシーくん出してほしかったわ。
b0007143_2137553.jpg
ロナウジーニョのサンバシュート(笑)すごっ!しかしバルサ残念だったね。。。DFざるだわ。マルケスが出れないのが痛かったね。スノッブなチェルスキーが勝っちゃって悔しいので、だれか沈めて~! ミランかリヨンかマドリー(水曜日ガンバ~!)あたりに。。。
他の試合はハイライトで見たけど、やっぱミランが年の功というか、ホームで余裕だったみたいね。マンUも残念だったね。。。
b0007143_21384750.jpg

b0007143_21392343.jpg
クレスポまたゴールですごっ!今度は技ありのヘッドだったわ。
b0007143_2140759.jpg
クレスポ対エインセ見たかったなぁ。。。
そうそう、先週末のアタランタ戦、同点に追いつかれてから、土壇場のロスタイムの決勝ゴールで面白かったわ。ピッポも復帰してよかったぁ♪
リヨン強すぎっす~、7点も入るなんてサッカーじゃないみたい。去年もこんな試合あったよね。
音楽隊哀れ。。。
インテル・ポルトは3/15になったそうで。インテルも週末の試合で、レッチェに同点に追いつかれてからインテル劇場で、土壇場の終了間際にアドリアーノのPKでレッチェを下して面白かったわ~♪
b0007143_21412640.jpg
マンチーニ監督よかったね。この日は違うマフラーダンディ♪ しかし、レコバの怪我は痛いっすね。
水曜日のCLも楽しみ♪ マドリーの試合見れないので、ネットでラジオ聞いてテキスト見ながら応援するよ~ 勝たないとスペイン勢いなくなちゃうのでガンバ~!
週末の試合はバレンシアに苦戦してやっと1-1ドローだったわ。これも面白かった。
b0007143_21425636.jpg

ぶっちゃけアイマールのゴールは嬉しかったけど。(^^; 彼監督代わってから生き生きしてきたみたい。
b0007143_21452153.jpg
ユーべは先週末の試合勝ってたね。このローマとのイタリアンダービー?!も面白かったわ。
ズラタンのゴールでユーべが先制したも、トッティのラストパスからカッサーノが決めて同点。カサ坊がまたコーナーフラッグを蹴っちゃて。。。(笑)トッティとセビナ(写真)やりあってたわね。
んで、アレックスが決勝ゴール決めてた。ズラタンとアレックスが怖いわ。
先週末の試合もまとめて書いてるけど、ヌマンシア1-1ビジャレアルでリケルメゴール♪ ドローだったし、フォルランゴールなかったけど、ホセ・マリらとがんばってたわ。

b0007143_2148167.jpg
そうそう、今更ですが中田浩二、マルセイユにフル出場デビューおめ!
日曜日のアウェイのサンテティエンヌ戦見たよ。しかし、おフランスもスノーストームなのか、すごい雪でピッチは凍結。息子がサッカーより雪合戦やれば~だって(笑) 最悪の環境でのデビューでナカタコ本領発揮できず、0-2で負けちゃうし残念だったね。
まっ、マルセイユは、元日本代表のトルシエ監督で気に入られてるようだし、現在上位にいて、CLに出れるかもでガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-09 21:55 | サッカー