在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インテルの無敗伝説終わちゃったぁ。。。

見てない試合の録画ビデオを見てたので今更だが、先週末の試合で一番面白かったのは、やっぱミラノダービーかなぁ。
☆インテル0-1ミラン
前半はスコアレスドローで眠くなったけど、後半にCKのこぼれ球をガッちゃんがシュートして、カカが押し込んでミランが先制してから面白くなってきたぁぁぁ。またインテルが必死なってドローにするんじゃないかとワクワク♪ マンチーニ監督は、案の定アドリアーノ、ファン・デルメイデで3トップで攻撃的な布陣にで総攻撃をかけるも、ついにミランDF陣を破ることができず、とうとう無敗、ドロー記録がストップしてしまった。レコバいなかったし。。。
ミラン勝って嬉しいけど、インテルの無敗伝説が続いてほしかったなぁ。。。インテル残念だったねー
b0007143_1823355.jpg
マンチーニ監督ガッカリ。。。
ユーべも勝ったのでミランと並んでトップ。試合見れなかったけど、セリエでは俊介がFK決めたそうで、ハイライトで見たよ。おめ!ローマはトッティがいないとダメみたい。
☆デポル2-0マドリー
リーガはマドリー負けちゃったぁ。。。やっぱリアソールは苦手なんだわ。13年以上勝ってないそうで。。。コロちゃんたちにやられたぁ。彼やっぱリーガのほうが生き生きしてるわ。活躍して嬉しいけど、複雑な心境だわ。ガレッティもよかったなぁ。ソラーリが彼と競い合ってたなぁ。あいかわらずセクシーだわぁ。マドリーは怪我や病気のひと多くてつらいよね。早期回復を祈ってるわ。水曜日のベティス戦も同日2Pから放送あるし、ソラーリが先発らしいので楽しみ♪なんとかリーガ連敗をストップしてほしいっす。
☆ヌマンシア1対1バルサ
雪でピッチが凍結して、バルサはいつものパスゲームができなかったね。マキシーくんがちょこっと見れてよかたけど。バルサのアウェイユニはいまいちだなぁ。。。
火曜日にエスパニョールを試合があって、スコアレスドローだったみたいだね。マキシーくん、どうだったのかしら。この試合は木曜日にならないと見れないよ。
☆サラゴサ1-0はビリャレアル
サラゴサはビジャのゴールで勝った。南米人いっぱーい!リケルメが調子よくないと、ビジャレアルもダメだわ。ミリトもDFがんばってたなぁ。
バレンシアはバラハとミスタのゴールで2対1とベティスに競り勝ち、新たに就任したアントニオ・ロペス監督の初陣を飾ったそうだね。
プレミアはルーニーの2ゴールでマンUがポーツマスに勝った。ルーニーくん爆発してるわ。アーセナルはサウザンプトンとドロー
試合見れなかったけど、カーリングカップ決勝が27日にカーディフで行なわれ、が延長戦の末に3対2でリヴァプールを下し、7年ぶり3度目の優勝を決めたんだって。。。
リヴァプールがリーセのボレーで先制。その後ジェラードの痛恨のOGというラッキーな形でチェルスキーがようやく同点に追い付いたぁ。そしてここでハプニングが発生。チェルシーのモウリーニョ監督が、同点ゴールの際にリヴァプールサポーターに挑発的なジェスチャーを行なったとして、退席処分になったんだって~!
b0007143_185762.jpg
モウリーニョ監督たらバロッシュくんに何言ってんのよ~!
最近、リバプールの試合PVばっかで、録画放送もあまりやらないのでガッカリ。。。
今回は好きなクラブが負けたのが多いので、画像はあんまりないっす。アルヘンリーグは木曜日のハイライトショーも見てからアップしますね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-02 18:05 | サッカー