在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CL マドリー勝ったぁ~♪

火曜日に決勝ラウンド(ファーストレグ)の4試合が開催された
b0007143_17525013.jpg


b0007143_17532314.jpg
☆まず、注目のマドリー1-0ユーべ
TVで見れないし、ネットTVも繋がらないので、Marcaのスペイン語のネットラジオを聞いて雰囲気を感じながら、uefa.comの英語テキストとライブドアーでも日本語テキスト(やってるんだわ。)を見てた。やっぱスペイン語の実況はエキサイトしていいわぁ~
ゴルゴル!面白い♪
http://www.marca.com/radiomarca/escuchanos/online.html
某掲示板の実況スレも後から読んだら、面白すぎてお腹が痛いよー
ハゲ対決だって~(笑)
31分にベッカムのFKから、エルゲラ(写真上)がヘッドで決めてマドリー先制。ベッカムとエルゲラっちGJ! その後もホームのマドリーが終始ユーべを圧倒して勝った。ソラーリがアップしてたのに出れなかったみたいで残念。。。サルガドとネドベドの怪我が心配。。。早期回復を祈ってるわ。その他の試合はハイライトやネットで記事を見たりしてまとめてみた。
b0007143_17543042.jpg

☆バイエルンは3・1アーセナル
これは代表を争そうカーンとレーマンのドイツGK対決も注目。カーンの勝ち~
前半早々と後半にもペルーのFWピサロがゴール決めて、DFサリハミジッチも追加点。終了間際にアーセナルのDFトゥーレに1点を返されたものの、バイエルンが完勝。やっぱアーセナルは内弁慶なんでしょうかねー

b0007143_17595837.jpg
☆リヴァプール3-1レヴァークーゼン
ルイス・ガルシア、リーセ(写真上)、ドイツ代表MFハマンのFKなどのゴールで、リバプール3得点でレヴァークーゼンに勝利。さすが名門リバプール
b0007143_1804219.jpg

b0007143_1812259.jpg
泣いてるんじゃないよ。ミスって顔隠すバロシュくん、かわいい♪

b0007143_1823160.jpg
レヴァークーゼンのAndrej Voronin、黒髪ロン毛ヘッドバンドで好きなタイプで気になった(^^; 最近、FSCのブンデスではバイヤン、薬やの試合やってくれないよ。プラちゃんはどうだったのかなぁ。。。
☆PSV1-0モナコは1対0
PSV(オランダ)はアレックスのヘディングシュートで決めた先制点を守りきり、モナコ(フランス)に1-0で辛勝した。うさぎちゃん、セカンドレグがんば~!
すべての試合でホームチームが勝利を収める結果となってますなぁ。
水曜日のCLも注目のバルサ・チェルスキーあるわ、ESPN2でマンU・ミランはライブで見れるので楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-02-23 18:05 | サッカー