在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビジャレアルの試合面白かったぁ!他先週末の試合

b0007143_1849619.jpg

☆今更ですが、ビジャレアル3-2Aマドリーは面白かった。
南米の選手いっぱいやし。前半F・トーレスくんに2ゴール決められて、あらら。。。
でも、そのあとフォルランがゴールを決めてから、後半ホームのビジャレアルがんばって、逆転勝ち~!リケルメ、ソリン、フォルランの連結よかった。ウルグアイ人のフォルランとソサと何はなしてたんだろう?フォルランは今季15ゴール目だそうだ。次節のサラゴサ・ビジャレアルも面白そうだわ。放送あるといいなぁ。
☆マドリーは苦手なビルバオに負けちゃったぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
ソラーリの強烈なシュート惜しかったなあ。。。CLのため主力温存わかるけど、苦手なビルバオだよ。。。バスクの。。。まあ、気持ち切り替えてCLがんば~!
ちなみにベッカム3人目の男の子誕生おめ♪
GolTVでは今週から、「Ole!La Liga」という、リーガのハイライト番組放送開始。
b0007143_18504483.jpg

☆ローマ快勝でお久さにトッティの笑顔が見れたわ。日本の母も喜んでるかしら。
☆インテルはまたドローで無敗・同点記録更新
先制してたので勝つと思ってたら、ドローにされちゃったぁ。。。
☆ユーべもスコアレスドローだったので、ミランは勝ってPtは同じだが得点差でトップに♪
シェバ大丈夫かなぁ。。。CL直前に痛いわ。ピッポ共々早く治ってほしいわ。
そうそう、GolTVで「Ciao! SerieA」というカルチョのハイライト番組も放送開始した。
☆マンUの試合はほとんどPPVライブで、火曜日にならないとFSCで見れない。マンUも調子いいみたい。火、水のCLホント楽しみなんだわ~♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-02-22 18:51 | サッカー