在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリー勝った♪けど、ビジャレアル負けちゃったぁ。。。

b0007143_17324511.jpg
今更でしが、日曜日にTVで見た試合は。。。
☆オサスナ1-2マドリー
前半、エルゲラのマークを剥がしたウェボのゴールで、オサスナに先制されてあせったよ。苦手なオサスナのホームで負けるかと思ったが、後半に交代で入ったオーウェンのゴールで同点にすると、グラベセンに代わって入ったソラーリも左サイドで攻撃のアクセントとなり、ソラーリのドリブル突破をオサスナがファールで止めセットプレー。ベッカムのシュートをオサスナのGKがファンブルして、エルゲラが押し込んでマドリーが勝った。エルゲラッチよかったね。ぶっちゃけ、オサスナはGKのミスが痛いわね。。。

b0007143_17375285.jpg
↑Julio Baptista(ブラジル)vs Gonzalo Rodríguez(アルヘン)
☆セビージャ2-1ビジャレアル
ゴール:36分Baptista. 81分 Baptista, de penalti.(PK)85分 Riquelme, de penalti
9試合連続負けなしの5連勝だったビジャレアルだが、とうとう負けちゃったわ。これまで4回の対戦で、一度もセビージャのホームで勝ったことのなかったらしいね。やっと試合を見れたのに、フォルランのゴールもないし、負けるわでついてないよ。。。(´・ω・`)ショボーン
2ゴールを決めたジュリオ・バチスタにやられたぁ。。。
中盤の潰し合いがほとんどだったが、リケルメが後半の終わり頃にやっとPKを決めて、盛り上がったんだけど追いつけなかった。
セビージャはこれで3位に浮上。ぶっちゃけ、リーガ面白くなってきたわ。
セビージャは水曜日にUEFAカップでパナシナイコスと対戦。(GolTVで放送あり)
Sevilla: Esteban; Daniel, Pablo Alfaro, Aitor, David; Fernando Sales (Jesús Navas, m.68 y Redondo m. 82), Martí, Renato, Adriano; Julio Baptista y Antoñito (Carlitos, m.65).
Villarreal: Reina; Javi Venta, Gonzalo Rodríguez, Quique Alvarez, Arruabarena; Battaglia, Senna, Sorin (Héctor Font, m.63), Riquelme; Guayre (José Mari, m.46) y Forlán (Figueroa, m.70). (Marcaより)
ちなみにセリエAは、ユーべもミランの勝ったわ。水曜日に代表戦があったので、選手たちはお疲れみたいだ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-02-15 17:38 | サッカー