在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マキシーくん、リーガデビューおめ♪インテルまたドローで無敗!

b0007143_1744451.jpg
まず、日曜日のバルサ0-2Aマドリーで、77分には新加入のマキシ・ロペスくん(写真左)がリーガ初登場。ガタイがいいのでフィジカルが強いところをみせた。バルサなので複雑な心境だけど、リーベルで好きだったのでガンバれよ~!この試合は、夜9時からGolTVで録画放送だった。

b0007143_1772375.jpg
前半1分、イバガサのヒールパスからA・マドリーのエース、エル・ニーニョことF・トーレス(写真右)が、爆発的な突進でバルサのCBプジョルを置き去りにすると、いきなり左足でゴール右に先制点を決めてびっくり!後半ロスタイムに、またトーレスがとどめのPKを決めて、バルサを今季初のホームで完敗に。トーレスにやられてるよ。A・マドリー、今日はDFかたいしGJ!
b0007143_17162664.jpg

それから試合見れなかったけど、ビリャレアルはフォルラン(写真ブロンド)がまたゴール決めて絶好調。彼は14ゴールで得点ランク2位に。リケルメもPKを決めて逆転。5連勝で5位にアップ。ビリャレアルの試合見たいよ~ GolTVはウルグアイのフォルラン出てるのに、どうして放送してくれないの~!今週末はぜひ。。。
b0007143_178305.jpg

日曜日朝8時のセリエはパルマ2-2インテルで、今日はブルーのマフラーでいつもステキなマンチーニ監督♪ 前半早くもマテラッツィが退場となったうえに、PKをパルマに決められ、さらに60分にもジラルディーノのオーバーヘッドで追加点を許し2点リードされてピンチに。。。
やばいよ~、今日は負けだ、無敗記録もここまでといつもそう思うけど、ここから猛反撃で、インテルはいつもお尻に火がつかないとダメなのかぁ(笑) 前半は居眠りしてたけど、後半はエキサイト!76分にコルドバのヘッドで1点返すと、その5分後にはコルドバが倒されてPKをゲッド。(ラッキー、コリーナさん空気読んでる?!)これをヴィエリが決めて15ドローで無敗記録更新。勝てなくて残念だったけど、アウェイで10人で2点ビハインドから追いつくだけでもスゴイ!英語の実況もIncredibul!(信じられない!) マンチーニ監督になってから、インテルの試合面白いっす~!
b0007143_17111232.jpg
南米の試合のあと夜7時からミラン2対1ラツィオ
ラツィオは56分にミランDFスタムにロッキが倒されてPKを獲得。これをオッドが沈めてラツィオが先制点を奪う。57分、足首のケガのためにベンチにいたエースのシェフチェンコを投入すると、72分にこれが的中。シェバが18メートルのFKを直接ゴール、ゴラッソ~!怪我したあとなのにスゴイじゃん。これで追いついた。今日はドローかと思ったら、ロスタイムにカカのシュートがポストにあったって、このこぼれ球をクレスポ(写真)が決勝ゴールを決めた。ポストに当たってばかりでピンボールみたいだった。(笑)やったぁ~!これで首位ユーべとの勝ち点差が2に。この日も5試合見ちゃった。(^^
[PR]
by yankee_musume | 2005-02-08 17:12 | サッカー