在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マドリー4-0エスパニョール ソラーリ、アシスト♪

土曜日の3PMからGolTVで放送。補習校があったので録画したのを見た。
前半すぐにダニの強烈なシュートなどで、エスパニョールの攻勢が続き、イケルくんがセーブ連発であせったけど、ジズーがゴラッソなゴールで先制してホッ!続いてフィーゴのシュートをGKがクリアして、そのリバウンドをラウルがゴールで2点目。
b0007143_20172222.jpg

後半、ウォーミングアップを始めたソラ~リに、サポが拍手喝采してて嬉しかった♪ 
英語の実況もいつも「He is very popular here.」(彼はベルナベウでとても人気あるんだよー)と言ってるし。そして、そのソラーリの左サイドからセンタリングを、ラウルがDFをかわして2ゴール目を決めて3点目ゲット~!ジズーに代わって入ったグラベセンが、4点目のゴールを決めたぁ。リーガ初ゴールおめ!と圧勝でマドリーらしいよ。トップのバルサに4点差とせまった。
バルサは日曜日にホームでA・マドリードと対戦だわ。マキシーくん、出れるかしら?練習風景はGolTVでチラッと見れたけど。エル・ニーニョことトーレスもバルサが狙ってるという噂聞いたけど。。。???
ハイライトで見たけど、ソシエダ3-3バレンシアは6ゴールとはすごい!点の取り合いで面白そう。来週のウイークデイに録画放送ないのかしら?ビリャレアルも見たいよ~
他にFSWの録画で(ライブもあった)ヴィラ1-3アーセナルも見たけど、天使くんがお久しぶさにゴール決めたのにホームで負けたよ。。。(涙) あとはハイライトで見ただけだが、モロの2ゴールめが出て、バロッシュくんもゴール決めてリバプール、そしてマンUも勝ったわ。トテナムのミドくんもプレミア初ゴールおめ!彼はいろいろとクラブ転々としてるけど、プレミアでもガンバ~!これらの試合も来週録画放送やってくれないなぁ。。。それから、ユーべの試合も見たけど、2連敗とはどうしたのかなぁ。。
日曜日はインテル、ミラン、バルサ、南米U-20の注目のアルヘン・ブラジルが楽しみ♪
そうそう、今アメリカはスーパーボウルでにぎわってる。土曜日にスーパーに行ったら、みんなビール、ソーダ、チップス、冷凍ピザなど買いあさってたよ。うちはまたピザオーダーするつもり。スーパーボウルスペシャルとかおいしそう~(^^
民放のFOXの放送で主人は見るけど、私はアメフトのルールよくわかんないし(いまだにヤード、インチ?)、サッカーにはまってるのでゲームより、プレゲームショーやハーフタイムショー、CMが楽しみっす~♪ また何かハプニング起こったりして。。。(^^;
http://msn.foxsports.com/
[PR]
by yankee_musume | 2005-02-06 20:41 | サッカー