在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソラーリ、やっぱりマンU行き~?!

b0007143_17175267.jpg

日曜日の12PMにヌマンシア1-2マドリーの試合を見てたら、実況アナが言ってたし、Ole、AS、SKYにも書かれてたわ。7月1日からってマジ。。。?
過去レスにもケイロスがソラリのこと気に入っていて、移籍の噂をアップしたけど、ケイロスまだ彼のことあきらめてなかったんだわ。ソラリ英語話せるそうだし、エインセもいるし。。。
今日も、最後にちょこっとしか出てなかったので、移籍してもっとプレーできて、彼がそれでHappyだったらいいかも。私はクラブよりも選手追っかけですなぁ。(^^;
マドリーはお久さにベッカムがゴラッソなFK決めたし、サルガドもゴールでよかったね。交代のグッティもまたよかったじゃん。ソラーリたらグッティのパスを、今日はミスちゃって笑ってごまかしてたっけ。あのカウンター攻撃はよかったよ。
ビリャレアル、またフォルランとリケルメゴールで連勝スゴッ♪ 試合放送してよ~!
バルサあいかわらず強いっす。。。マキシーくんはいつ見れるかなぁ。。。
インテルは負けなしで3位にアップしてきたわ。マンチーニ監督よかったね。
ミラン連敗してる。。。やばーい、ピッポもシェバも怪我だなんて。。。早く回復してね
http://www.ole.clarin.com/jsp/v3/pagina.jsp?pagId=913270
http://www.as.com/articulo.html?d_date=&xref=20050130dasdaiftb_13&type=Tes&anchor=dasftbA00
http://skysports.planetfootball.com/list.asp?hlid=252929&CPID=23&CLID=&lid=10&title=Solari+heading+for+Real+exit&channel=Spain
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-31 17:18 | サッカー