在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あらら~、マキシーくんバルサ行き~?!

b0007143_19115260.jpg

ポルトガルのベンフィカに行ったとばかり思ってた、リーベルのマキシー・ロペスくんが、
バルサ行きだって~?!さっきGolTVニュースでスペイン到着のようすを映してた。
皮ジャンの私服姿もカッコイイじゃん。髪のびたのねー 報道陣がいっぱいだったけど、
さっさと車に乗ってた。車の窓際からニッコリ。ぶっちゃけもっとリーベルで見たかったわ。
まあ、ベンフィカよりバルサのほうがTVで見れるので。。。がんば~!
イタリアよりデメトリオ・アルベルティーノ(デメ)も加入したそうで、TVにお披露目の姿が映ってた。バルサ補強がんばってるのねー そうそう、メキシコ女子サッカーのマリベル・デミンゲスも加入したそうだけど、バルサは女子部門もあるんだ。
ところで、カベナギくんがAマドリーにくる可能性があるとか?実現したらいいなぁ・・・
TVで見れるし、リーガのほうが活躍できそうだし、もっと注目されるよね。
他に、デポルがルケとリケルメを交換するとか?マジョがリバウドとバティ(引退する前にTVで見たい♪)ゲットするとかの噂があるそうだ。今月いっぱいで冬の移籍マーケット閉まるけど、どうなるんでしょうかねー 
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-27 19:12 | サッカー