在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やった~!ソラーリが#1に♪ 

b0007143_1838329.jpg
b0007143_18163142.jpg

火曜日のGolTVの「今週のゴールベスト10」で、先日のソラーリのゴラッソなゴールが、
1位にランクされてた。やっぱりねー 嬉しいっす~♪ ちなみに2位はロナウジーニョ
Foxのほうは、惜しくもソラーリは2位だった。1位はチャールトンの選手だったかな。(誰だっけ?プレミアの選手はあまり知らなくてすまん。)
しかし、あのゴールでソラーリも即マドリー契約更新になるかと思ったけど、いまだにマドリ-サイドは何も言ってこないと、GolTVニュースで言ってた。いったいどうなってんの~?
彼はサポに人気のようだし、ペレス会長はマジョ戦では、他の選手のゴールはいまいちの反応だったけど、ソラーリのゴールのときは手をたたいて喜んでたじゃん。。。彼は残留希望してるそうなので、なんとか更新できるるといいけど。他の選手が更新されてるので心配になっちゃうよね。でも、マドリーではなかなかレギュラーになるの難しいし、出場時間も短いので、よいオファーがあったら移籍考えたほうがいいかもと思うこの頃。。。 
そうそう、今日またファンレター出したので、励ましになるといいけど(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-27 18:38 | サッカー