在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リケルメもハットトリック!

b0007143_165319.jpg

ビリャレアル3-1バレンシアもGolTVで見たよ。こっちは日曜の朝だったので、ライブだったみたい。好カードだし、南米の選手いっぱい出てるからかな。バルサに続きバレンシアも倒すなんて、ビリャレアルすごいじゃん。リケルメも好調ですなぁー。今回フォルランのゴールなくて残念だったけど、この二人の連結いいねェー 
バレンシアはちょっと元気なかったわ。アイマールがやっとPK決めたくらいで、もっと反撃してくれれば面白かったのに。カニさんも怪我で交代だし、退場者も出たのが痛かった。。
ところで、コロちゃんりーガに戻るらしいね。ミランで出番ないのでそのほうがいいかも。できたらビリャレアルに戻ってきてほしいけど、他にAマドリー、デポルも狙ってるらしい。ミランもリボルノに負けちゃってどうしたんだぁ。。。
それから土曜日のビルバオが3点のビハインドを跳ね返し、オサスナ相手に4対3と大逆転勝利も面白かった。ともにUEFAカップ出場権を狙ってるし。やっぱリーガ面白いっす♪
b0007143_1663470.jpg

あら、インテルはキエーボ戦もまたドロー(1-1)だわ。また無敗とドロー記録が更新したよ。すごいじゃん。マンチーニ監督「もっと抜け目なくゴールを狙う必要があった」とコメント。次回がんば~!
b0007143_1681254.jpg
そういえば、先日アルメイダ現役引退の記事見かけたけどマジ?
「パルマ、ラツィオ、インテル、ブレシアでプレーしたMFマティアス・ヘスス・アルメイダが、現役を引退することを決断した。アルメイダはイングランドのウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンに加入しようとしていた矢先だった。「覆す余地がない、決定事項だ。とても残念なニュースだ」とブライアン・ロブソン監督は語った。「彼の加入は、チームにとって大きなプラスになるはずだった。しかし、家族の問題のため、アルゼンチンに残りたいという彼の希望は尊重しなければならない」アルメイダは1973年12月21日にアスルで生まれ、1997年8月31日のラツィオ-ナポリ戦(2-0)でセリエAにデビューした。セリエAでは通算129試合に出場し2ゴールを記録した。」
リーベルに戻るという噂もあるけど。。。見逃したのかもしれないけど、GOlTVなどでは聞かなかったような。。。前にインテルでカードを審判から取って隠しちゃったのを思い出したよ(笑) できたら引退しないでほしいけど。。。どうなってるの?
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-25 16:11 | サッカー