在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iGolazo! ソラーリのゴールにしびれたぁ♪ゴラッソ~

日曜日の夜にGolTVでマドリー3-1マジョ(ルカ)を見た。今日は南米の試合が立て込んでたので録画だよ。ソラーリで出ないのかなぁ。。と思ってたら、終了間際10分ほど前に交代で入って、やっと見れて嬉しいっす~♪ ナイスパスは出すわ、またアルヘンらしいドリブルでDF置き去りにして、トップレフトコーナーにすごいゴールを決めてくれるじゃん。見惚れちゃったわ。実況アナもあのアングルはすごい!とエキサイトして絶賛してたよん。観客も魅了されて”standing ovation"でソラ~リコール!これで契約延長だよね?!もし移籍しても応援するよー
b0007143_959959.jpg

英語がわかるソラーリにベッカムは、Magnificent!(とてもすばらしい!)とでも言ってたのかな? 火曜日の今週のゴールベスト10が楽しみ♪

b0007143_1051861.jpg
サムエル(まん中)も鼻を骨折したのに、ゴールを決めるなどよくがんばったー 早期回復祈ってる。今日はアルヘン人大活躍で、記念にソラーリ特集をちょっこと。。。
b0007143_1003496.jpg

b0007143_1022218.jpg
リーベル時代のソラーリ↑ステキ~TVで見たかったぁ。。。
彼はリーベルでプレーする前は、叔父様が監督してたNJのStockton CollageでプレーしてたとGolTVのアナが言ってた。リーベル→Aマドリー→マドリー
b0007143_1042517.jpg

大久保とベッカム↑日本人ファンも映ってたわ。怪我してるそうで活躍できなくて残念だったね。彼も早期回復祈ってるよ。この試合はユリアーノの退場が痛かった。マドリーはマジョ苦手だったけど、江藤いなくなって怖くなくなったかなぁ。。。
関連記事
http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/templates/home/home.jsp
http://msn.foxsports.com/soccer/story/3344538
http://www.goltv.tv/indexbuilder.php?target=datanoticias&sort=id&newsid=743
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-25 10:04 | サッカー