在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コパデルレイ マドリーまさかの敗退。。。(´・ω・`)ショボーン

b0007143_1813815.jpg

水曜日にGolTVで見たけど、マドリーは2部のバリャドリーにホームで1対1とドローだったが、2試合合計スコアで並びアウェイゴールルールで敗退とはがっかり。。。今回のコパはマドリーもバルサも2部のチームにコロッと負けちゃったわね。 
Real Madrid: César; Arbeloa, Pavón, Raúl Bravo, Roberto Carlos; Celades, Javi García (Zidane, m.46), Gravesen; Jurado (Raúl, m.46); Portillo (Ronaldo, m.46) y Owen.
Real Valladolid: Lledo; Rafa (Aduriz, m.67), Jonathan, Mario, Oscar Sánchez; Xavi Moré, Robles (Iñaki, m.14), Zarandona, Sousa (Chema, m.61), Alvaro; y Losada.
Goles: 1-0, m.67: Owen. 1-1, m.77: Xavi Moré.
http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/templates/home/home.jsp
前半、マドリーはまだ主力の多くを温存。今日はソラーリはいなかった。最近、連続してフル出場だったのでお休みなんだわ。オーエン、ロベカル、グラべセンは先発。しかし、最近もどってきたポルティーリョのミドルシュートのみで、バリャドリーのソウサのFKがバーを叩くなど、ベルナベウなのにバリャドリーが押してた。バリャドリーって以前1部にいたよね。ロサダ(写真)はアルヘン人だそうで、けっこういい動きしてたわ。
スコアレスドローのまま前半が終わると、後半開始からジダン、ロナウド、ラウルを一気に投入。怪我人がでたらどうするの?と思ったけど、そのおかげか67分にやっとラウルのナイスパスで、オーウェンが先制ゴールして勝てる思ったら、77分にバリャドリーMFシャビ・モレにアウェイゴールを決められたぁ。。。マドリーピンチにやばいよ~ 
ラウル・ブラボーがカットしてくれれば。。。GKセサールもナイスセーブしてたけど、イケルくんだったら止めてたかも。。。マドリーは必死で反撃したもこのまま1対1のドローで終わり、アウェイゴールに泣かされた。(T_T)ファーストレグでアウェイゴール決めてたら。。。
今回マドリーはベスト16で終わりかよ。前回は決勝までいったのに残念だ。ゲーム的には後半、特に1-1になってからの15分が、エキサイトして面白かった。コパはいつになったらゲッドできるんでしょうかねー FoxではFAカップもやってて、マンUは勝ってたわ。コパイタリアはRAIなんで見れない。
アスレティック・ビルバオ、ヌマンシア、ベティス、オサスナがベスト8へ。Aマドリーの試合が残ってるけど。これでコパデルレイの楽しみが半減。ビリャレアル、バレンシアもいないし、どこ応援しようかなぁ。。。
まあ、試合の負担が減ったと思って、その分、リーグとCLガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-20 18:02 | サッカー