在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オイルチェンジ

火曜日にヨガのあとオイルチェンジをしに行った。行きつけの店はカーワッシュもやっているので、オイルチェンジするとフリーでカーワッシュもしてくれる。もち車の中もバキュームしてくれる。それから、簡単な車のチェックもしたくれて$25.99ほどだが、+$3.45でフレグランスなどのエキストラを追加。ちなみにバニラのフレグランス(ルームフレッシュナー)にした。今回はFuel Filterも変えたほうがいいと言われ、さらに+$24.99と高くなったが、AAA(日本のJEFのようなもの)のメンバーだと10%OFFになるので、$48.36の出費になった。ホント、車を持ってるとお金かかるけど、ないと生活できないので仕方ない。次は何マイルになったらチェンジするようにと、フロントガラスに張ってくれるのでそれを目安にしている。
普段のカーワーワッシュは、ガソリンスタンドのマシーンで。ガソリンを入れると割引になるので汚れるとやってるけど、ここのは本格的にやってくれるので、キレイになった車に乗るのは気持ちがいいものだ。まあ、どーせ子供を乗せるとすぐ汚され、道路工事の道を通れば埃だらけになるのも時間の問題だが。。。
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-19 14:50 | 生活・文化・レシピ