在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コパデルレイ マドリー2部のバリャドリードにスコアレスドロー

GolTVのライブで見れた。ゴールなしで、いまいち精彩にかける試合で残念だった。
ソラーリがまた見れて嬉しかったけど、FK力強かったが今日は決まらず、彼がナイスパスを数回出したのに、誰もゴール決めてくれずがっかり。。。(´・ω・`)ショボーン
また2部のバリャドリードのほうが押してるじゃん。シュートもマドリーより多かったし。。。
マドリーは主力がいなくて、またリザーブチームだったけど、サルガド(カピタン)、オーエンが先発で、後半にロベカルが出てきても流れかわらず。。。
3回戦からホーム&アウェイ方式になるので、第2戦があるので切羽つまらないのかな。負けなくてよかったけど、アウェイゴールゲットしてたら楽なのに。まあ、来週の水曜日の第2戦はベルナべウなのでガンバ~!
b0007143_16481219.jpg
(写真は前回テネリフェ戦でのソラーリ、今回もブラックのユニだった。)
VALLADOLID: Lledo; Torres Gómez, Mateo, Jonathan, Oscar Sánchez; Sousa (Robles, 73th minute), Zanandona, Alvaro (Moré, 60th minute), Figueredo; Víctor (Losada, 62th minute) and Aduriz.
REAL MADRID: César; Míchel Salgado, Mejía (Roberto Carlos, 78th minute), Samuel, Pavón, Raúl Bravo; Celades, Javi García, Solari; Owen and Soldado (Jurado, 58th minute).
b0007143_16235629.jpg
ところで、とうとうモロ↑のリバプール移籍が決定した。マドリーでラウールとの2トップが、もう見れなくなるのが残念だけど、新天地でもガンバレよ~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-14 16:23 | サッカー