人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュワ知事が土砂崩れ現場視察

シュワ知事が土砂崩れ現場視察_b0007143_15245141.jpg

ラコンチータ、CA(CNN) CA州のシュワルツェネッガー知事は12日、ロサンゼルス北部の当地で起きた大規模な土砂崩れ現場を視察した。一方、郡当局によると、同日午前に母子4人の遺体が発見され、10日に発生した土砂崩れによる犠牲者はこれまでに10人に上っている。 空と陸の両方から現地を視察したシュワルツェネッガー知事は、ベンチュラ郡に非常事態宣言を発令すると同時に、被災者にできる限りの援助を約束した。
救助チームは、捜索犬と音波探査装置を使って、行方不明者の捜索にあたっており、これまでに10人を救出した。10人中8人が病院に運ばれ、そのうち2人が重体という。
LA郊外の土砂崩れの続報。シュワちゃん、いやCA知事が現場視察に。被害者が増えてるようで、お気の毒に。。。ご冥福をお祈りします。
異常気象は、ラスベガスなどネバダ州でも洪水や雪が降ったり。。。深刻のようだわ。ここも日中蒸し暑かったのに、夜に寒気が入り今ひどい雷雨になりそうで、明日からまた寒くなるらしいわ。体調くずさないように気をつけないと。。。
雷でPCが壊れるとこまるので、OFFになくちゃ。竜巻がきませんように。
by yankee_musume | 2005-01-13 15:24 | ニュース