在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日は面白いサッカーの試合多すぎ~!!!

ピザオーダーして、GolTVで6試合見ちゃった。さすが疲れたので今頃あっぷぅだが。。。
b0007143_16312628.jpg
b0007143_1632435.jpg
b0007143_1745640.jpg

☆まず、リーガでAマドリー0-3マドリー
やったぁ!マドリーダービーで、ソラーリもゴール決めて勝って嬉しいっす♪ DF3人抜きドリブルカッコいい。最高!アルヘンらしいよ~ (火曜日のFOXスポーツの今週のゴールベスト10で4位だった♪) 先発でフル出場、1点目のロニーのゴールにも絡んでたし、DFもがんばってた。やっぱ古巣のAマドリー相手だと気合が入るのね。
Aマドリーは押してたのに決定力なさすぎ。。。
スペイン語のスポーツニュースで彼のインタビュー見たけど、何言ってんだがよくわからない。でも、声聞けて嬉しかった。またファンレター書こうかなぁ。
http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/templates/home/home.jsp
噂のバルサ行きの件、マルカ誌の記事では、「バルサのことは何も知らない。マドリーにこのままいたい」ようなことが書いてあったので、この活躍でマドリー残留キボン。(火曜日のGolTVニュースで、サッキがソラーリの残留を希望してるらしいと言ってた。)
http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,579841,00.html
新監督はきびしいらしい。なんか選手のダラダラ感がなくなったような。モロちょっと出てたけど、リバプールに行くの決定したのかなあ?グッティがミスドのCMに出てるのね。「ユニフォーム交換」って(笑) かわいい。日本で人気になりそう。
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html
木曜日にGolTVでコパデルレイのバリャドリー戦見れるので楽しみ♪
b0007143_1633777.jpg

☆マジョに移籍の大久保、デポル戦でゴールとアシストでリーガデビューおめ♪
やっぱ日本人が活躍すると嬉しいわ。彼の移籍は英語の実況でも話題になって、期待されてたのでよかったねー ドローで勝てなくて残念。降格しないようにガンバ~!
b0007143_16333011.jpg
☆ビジャレアル3-0バルサ
フォルランも2ゴール♪ とうとうユニ脱いじゃったわね~ FSWリポートの女性アナも彼のファンで喜んでた。(彼もFoxゴールベスト10で10位♪) ビジャレアルやってくれましたねーGJ!元バルサのリケルメにいいようにやられてた。バルサはビジャレアル苦手らしい。体調不調らしいフィゲロア君、ソリンなど他のアルヘン選手が見れなくて残念。
http://www.villarrealcf.es/
これで、マドリーはバルサと7P差、バレンシアも同じに。優勝争い面白くなってきたわ。
b0007143_1764682.jpg

☆ではセリエ インテル3-2サンプ 
82分まで0-2で負け試合だったのに、最後の6分で3ゴール決めて逆転勝利に、英語の実況もアンビリーバボー!最後まで試合見ないで帰った人、チャンネル変えた人、寝た人は負け組みー 私も居眠りしながら見ててマーチンスのゴール-で目が覚めたわけだが。今季のインテル面白すぎ~!4位に浮上でステキなマンチーニ監督マンセー♪ なんか優勝させてあげたくなったぁ。この試合は英語とスペイン語のスポーツニュースでも絶賛。火曜日のゴールベスト10で、Foxに6位マルティンス、9位ボボ、GolTV1位インテル(個人ではなくクラブとして)、2位レコバ(GolTVはウルグアイ系だが、彼のシュートもすごかった。)
☆ユーべ4-2リボルノ これは面白かった。アレックスもゴール決めたし、タッキも出てたわ。相変わらずユーべトップだ。
☆パレルモ0-0ミラン 前回爆発したせいかGK戦なのかスコアレスでいまいちだった。次回ガンバ~!ピッポはいつ見られるのかな?ローマも勝ったようでトッティよかったね。
☆最後にGolTVの南米の移籍の情報で、リーベルのマキシー君ベンフィカ行き、マスケとルチョがポルト行きらしく、その後チェルシーがゲットするとか。なんでもコリンティアンなどをインベストしてる企業MSI?が絡んでるらしいってマジ~? 火曜日のスペイン語TVで、メキシコに来た元リーベルの選手を紹介してた。クエバス(パチューカ)、ナスッティ(モレリア)、G.ペレイラ(クルス・アスル)、ルデュエーニャ(テコス) 来季のリーベルどうなってるのだろうか。。。それからトヨタカップで活躍したオンセのGKエナウ?がブラジルに行くらしい。そうそう、サンパウロのマルドナロ?をマドリーがゲットしようとしてるらしい。 
まあ、移籍のことは入団発表で、ユニ着てニッコリするのを見るまで信じないけど。
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-11 16:33 | サッカー