在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今更ですが、クレスポのハットトリック嬉しいっす♪

b0007143_19234591.jpg

(放送はGolTVだが、写真はFSWより、左からカカ、シェバ、クレスポ)
金曜日のブログの続きで、イタリアンレストランから帰って見たのは、ミラン5-2レッチェの録画放送だった。木曜日の試合で、なんでライブでやらないんだよ~
実況アナも言ってたけど、カカ(ブラジル)からのパスでクレスポ(アルヘン)がゴールなんて、クラブじゃないと見れないよ~ この試合でミランは、クレスポ、シェバ、トマピョンとミランはFWが3人ともゴール決めて5得点で、イタリアらしくない攻撃的な試合で面白かった。(ピッポ怪我治って試合に出れるらしいそうなんんで、彼もがんばってほしいわ。)
でも、ネスタがレッドもらっちゃってがっかり。。。(あれ、レッドかね。。。コロちゃんはどうしてるんだろう。。。) シェバのバロンドールのお披露目もよかった。
今週は平日にいろいろサッカーの試合があった。木曜日にセリエでこれも同日だが録画放送で、まず、トップのユーべの試合で、パルマとドローなんていまいちだったわ。ミランに追いつかれちゃうぞ~ そうそう、イタリアの選手たちもバケーション先で、津波の被害になったそうで心配してたが無事でよかった。特にアレックス(デルピエロ)が一時、行方不明との噂がながれてたんで、ピッチで無事なの確認できてよかったわ。タッキは移籍するって噂あるけど、どうなってるんだろう?
次にローマダービー(ラツィオ・ローマ)も見た。ローマ負けちゃってトッティかわいそう。。。彼、耳大丈夫かhしら?ローマの絡む試合って、発炎筒投げ込まれたり怖いね。。。でも、ネタ的には、一番面白い試合だったりして(^^;
他に火曜日のマンUのトッテナム戦はがっかり。。。トッテナムのゴール入ってたよね。。。ゴールじゃないなんてありえない。。。。遠くからのシュートで審判見えなかったのか。。。
土曜日はリーガで、さっきバレンシア・レバンテのこうもり対決(笑)見たよー レバンテが今まで降格してなので、お久さのダービーらしいね。バレンシアの2点目だったか、セットプレーからのゴールすごいねー 何度もリプレーしてたけど入ったんだよね。アイマールのゴラッソなシュート惜しかったなぁ。アジャラも怪我なおったみたいでよかったわ。バレンシア勝ったので、マドリーがんばらなくちゃ。ちなみに日曜日はGolTVでセリエとリーガが3試合ずつで、6試合もあるよ。それにFSWではFAカップやってるし。ミーハーサカオタは、嬉しい悲鳴をあげてます。
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-09 19:24 | サッカー