在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FIFAトータルフットボールに初挑戦、ベッカムのDVD

b0007143_15553942.jpg

日本にいる弟が、息子たちにPS2の「FIFAトータルフットボール」をクリスマスプレゼントとして送ったのが、新年にやっと届いた。日本語のゲームソフトは英語版のPS2ではできないにで、日本語版のを以前、日本で「ファイナルファンタジー」を買ってきたときにEBayでゲッドした。
息子にせがまれて、いい年して初めてPS2のゲームをやってみた。けっこう難しいのね~ ちゃんと日本語の実況、観客の声援付きですごいっす。息子にマドリーを取られたので、私はACミランで応戦したけど、チーム変えて何度やっても息子が勝っちゃう。そりゃ彼らはいつもやってるので強いよなぁ。でもサッカーのゲームはDF、OF、GKの動きもあって他のゲームより難しそうだ。やっぱ試合見てるほうが楽だねー でも、なんか悔しいので息子たちが学校に行ってる間に、こっそり練習してみようかしら(笑) 好きな選手が出てくると嬉しいのではまちゃったりして(^^;そういえば、昔テトラスにはまったっけ。 
主人もいい年してゲーム好きで、息子と一緒になってゲームをやるので、他にXBox、ゲームキューブ、GBなどもある。うちはゲームセンター化してるよ~。
b0007143_16293186.jpg

ちなみに、先日TVでベッカムのDVDの紹介をしてた。3Dみたいでカッコイイ♪ ロン毛だし。彼が先日、イギリスでサイン会をやってるのもTVで見たよ。息子もほしがってるのでアメリカでも売ってるのかしら?
[PR]
by yankee_musume | 2005-01-06 15:56 | サッカー