在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルヘンリーグ#4 ボカ2-1ラシン

b0007143_1923441.jpg

8/29(日)8PMにFSWで見た。FSW英語はほとんど録画放送だ。
上位同士の激突もあって白熱した試合だった。アルヘンはいつも熱いけど。
試合前にオリンピックのヒーローのテベス(もう帰ってきたんだ。お疲れ)が、マラドーナ(もうよくなったのかなぁ?)と一緒に現れた。満員のラボンボネラ・スタジアムは、サポの歓声が渦巻く。アレ、アレ、アレ・・・ボカァ・・(ボカァの応援歌は覚えやすいっすね。)
ボカのスタメンは前にアップしたのとほとんど同じ。ブリンデッシ新監督。テベスはベンチで水飲んで観戦。(帽子被ってるとあどけない感じ。)彼はPSVや他に2つの欧州ビッグクラブよりオファがきてるそうだけど、ボカァが12月までキープするらしい。
ラシンのスタメン:GKルケッティ(元メキシコリーグのサントスラグナにいて、リベルタド-レスでも活躍したそうだ。)、タンブッシ、クロッサ、フランコ、ピノラ、ファルコン、アルセ、ミロセビッチ、フェルナンデス、L.ロペス、ガルゲッティ
(名前は聞こえたとおりに書いてる。聞き間違えてたらごめん。)
ゴール:パレルモ2ゴール(ボカァ)、L.ロペス(ラシン)
ボカァの2点目は、ルケッティとパレルモだったかボカの選手が接触したので、
ファ-ルじゃないの~?
ちなみに、インスティトゥート0-2リーベル(10分フェルナンデス、61分トゥッティオ)
早くハイライトショー見たい。 

River Plate 10
Velez 10
Boca 10
Racing Club 9
Estudiantes 8

1. ローマンド・サラテ (ヴェレス) 5ゴール
2. L.ロペス      (ラシン) 3ゴール
  Tilger ? (ラヌース) 3ゴ-ル
3.クエバス      (リーベル) 2ゴール
   カーニャ (ボカァ)  2ゴール

うさぎちゃんはモナコにローンだって。。。ロサレスはアヤックス行きらしい。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-31 19:00 | サッカー