在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マドリーの新監督にルシェンブルゴ氏の就任

b0007143_19184450.jpg

[マドリード 30日 ロイター]レアル・マドリードは30日、新監督に元ブラジル代表監督、バンデルレイ・ルシェンブルゴ氏の就任を発表した。契約期間は18カ月。今季ブラジルの名門クラブ、サントスをリーグ優勝へと導いたルシェンブルゴ氏は、監督就任からわずか3カ月で解任されたガルシア・レモン前監督の後任としてチームの指揮を執る。今季レアルの監督を務めるのは、ルシェンブルゴ氏が3人目。現在レアルは、首位バルセロナとは勝ち点13差の5位。
29日、スペインではイノセンテというスペイン版のエイプリルフールだったそうで、いろいろ移籍の怪情報?!が出回ってたのでこれもそうかと思ったが、FOXもGolTVでもニュース流れたのでマジだったんだぁ。やっぱ、レモンちゃん解任かぁ。。。(名前が爽やかで気に入ってたのに(笑)) 年末の試合のセビージャ戦よくなかったもんね。やっぱつなぎだったんだ。ちなみに彼、スポーツ部門へ異動する予定だそうだ。
最近、サッキ部長になったのでイタリアから監督が来るのかと思ってたけど、ブラジルとは。。。ルシェンブルゴさんは、ヨーロッパのビッグクラブで監督やるのが夢だそうなんで、がんばってくださいね。延期のソシエダ戦を7分で勝てるように、なんとかバルサに追いついてほしいし、今季こそは何かタイトルとってよね。
そうそう、さっきAS紙見たら、バルサがソラーリ狙ってるとか?スペイン語よくわからんがマジ?イノセンテだといいけど。。。レギュラーで出れるのかな?でもバルサはやだぁ。。。
http://www.as.com/
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-31 19:18 | サッカー