在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カタルーニャ0-3アルヘン親善試合

b0007143_16551852.jpg
b0007143_16591828.jpg

29日にGolTVでライブで見れた。アルヘンリーグ、リーガ、セリエと今年の試合が終わっちゃったので、お久さのサッカーのお話。
ゴール:1分Scaloni.52分Maxi Rodríguez.75分Galletti
試合前に大津波の被害者への黙祷。アルヘンは試合始まるとすぐゴール決めて、後半も2ゴール決めて圧勝で嬉しかった。アルヘンのファンけっこういるじゃん。リーベルやボカのユニ着てるサポが、代表は一緒に応援してるのが印象的。
カタルーニャは怪我人が多いとかで。。。セルジオ・ガルシアが頑張ってたけどゴール決められなくて残念だったね。5月だったかブラジルとも試合して2-5で負けてたね。カタランがっかり。。。カタランのプライドか「Cataluña is not Spain.」という横断幕も印象的だ。バスクもあるしスペインもいろいろ大変だね
b0007143_18353163.jpg

アルヘン好きだし、特に好きな選手が呼ばれてたので見るの楽しみだった♪
マドリーのソラリが今日はアルヘン代表として、ライバルのバルサのホームカンプノウで先発でプレー。けっこういいプレスやクロスなどガンバってたけど、得点にからめず前半で交代で残念。お疲れさま~ ミランに移籍の噂マジ?ミリート兄弟も先発だったし、プラちゃんも先発でがんばってた。後半にはコロちゃんも入って目立ってたわ。ミランでもっと使ってくれたらいいのに。。。OR冬の移籍でどっか行くのかしら?ローマのクフレも呼ばれたんだぁ。カべナギくんもお久さに呼ばれて、後半に入ってピッチで見れたのは嬉しかった。彼9番だ。でも、あまりシュートの機会がなくて残念だったなぁ。。。また、呼んでほしいっす。
うさぎちゃんがバルサの江藤と観戦してた。ハープタイムにうさぎちゃんがインタビューされてたのが映ってたけど、なんて言ってるのかわからん?この試合出れなくて残念とか。。。ペケルマンさんはいろいろ試したいみたいで、サンロレンソ?からバリエントスを連れて来て、後半ちょこっと出してた。現在、南米WC予選トップだしアルヘン余裕だね~
Cataluña:Víctor Valdés (Jose Miguel Morales, min.64); Curro Torres, Lopo (Morales, min.64), Oleguer (Gerard Piqué, min.72), David García (Capdevila, min.46); Quique Alvarez, Damiá (Jonathan, min.69), Sergio González, Oscar Serrano (Jofre, min.46); Corominas y Sergio García.
監督Angel Alonso.
Argentina:Leo Franco; Placente, Milito, Burdisso, Cufre (Coloccini, min.46); Ibagaza (Barrientos, min.82), Duscher (Ponzio, min.76), Solari (Maxi Rodríguez, min.46), Scaloni (Clemente Rodríguez, min.76); Diego Milito (Cavenaghi, min.46) y Galletti.
観客65.320人(マルカ)
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-30 16:56 | サッカー