在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CL決勝はPUBで観戦 / メッシゴール♪でバルサ優勝!

b0007143_12542123.jpg
今年は近所の英国パブに家族で行って観戦した。
アメリカ南部は土曜日1:30PMからで、お店は1~9PMがハッピーアワー♪
b0007143_137256.jpg
週末は遅いランチというわけで、フィッシュ&チップ
いやチップの代わりにベジね。フィッシュうまい049.gif
それから、お気に入りのベルギーのブルームーンの生ビール068.gif
b0007143_13142692.jpg
前日に予約したので、ビッグスクリーンの前でみれた。
まあ、あちこちに普通のTVモニターあるけどね。
やっぱ、家でみるより迫力あるぅ~!
b0007143_1449082.jpg
おっ、メッシゴール001.gifでMOMおめ~♪ 
アルヘン代表でもゴールみたいなぁ~ コパアメリカも楽しみ♪
バルサも優勝おめ~!
b0007143_1317313.jpg
後ろは立ち見のおっさんたちで盛り上がってた068.gif
英語パブでマンUフラッグが掲げられ、マンUファンが多かった。
でも、メッシやバルサのユニ着てる人もけっこういた。
マンUはルーニーもゴールしたのに残念だったね。
前半はよい試合してたけど、後半お疲れ?
てか、バルサ強すぎ?!メッシ+スペイン代表だもんね。
と、息子が言ってた。

そうそう、ピケの彼女ってシャキーラなのね。
英語のアナウンサーも言ってたわ。
マンUはクリロナ、エインセ、フォルラン、ベッカム・・・
いた頃がなつかしす~

ところで、
b0007143_1343598.jpg
この店のトイレ付近は本箱の絵で埋め尽くされ、
初めはどこがトイレのドアなのか迷った。
b0007143_13461617.jpg
やっぱアメリカの英国パブなんで野球ボールの飾り?
パブの観戦はエキサイトで楽しかったのでまた来たい。
072.gifCL関連記事


072.gif追加で、
先週の土曜日にUSA0-4スペインの親善試合がアメリカで行われた。
この日は家族でモールのシアターでXマンの映画見た帰りに、
スポーツバーに寄ったらESPNでこの試合やってた。
Fトーレスのゴールみれたぁ~
ジレットスタジアムって、ボストン郊外だったかな?
生観戦したかったけど遠すぎ。
USAはスペインのパス回しについてけない感じ。
スペイン代表はバルサのメンバー多いので、息子は大喜びだったけど、
アメリカ人がっかり・・・

日本のキリンカップはスコアレスドローばっかで残念だった。
日韓戦は日本ぜひ勝って欲しいわ。ガンバ~
[PR]
by yankee_musume | 2011-05-29 13:23 | サッカー