在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Mother's Day!

b0007143_5514221.jpg
また息子たちからチョコいちごをもらった056.gif001.gif
チョコいちごとは、いちごをチョコでコーティングしたもの。
ここではイベント時にスーパーで作って売っている。
今年は長ーくていっぱい!ナッツやM&Mとか~
みんなで分けて食べた。ひとり2個ね。
b0007143_9532280.jpg
それから、彼らはブルーベリーマフィンも作ってくれた。
写真の他にあと6個。
そしてお好み焼きも~(写真取る暇もなくペロリンコ)
これが日曜日のブランチ。美味しかったぁ~016.gif

で、ディナーは家族で日本レストランへ行った。
私はMother's Dayスペシャル・コースをオーダーした。
b0007143_959295.jpg
まず、ビール(キリン一番)を飲みながら068.gif
前菜の酢の物とシュリンプビスク(スープ)
b0007143_1004239.jpg
んで、サーモンケイク。
スフレっぽいのにわさびとみそのソースでスパイシー
b0007143_1042831.jpg
メインはこれ!
グリルしたサーモン、スキャロップ、シュリンプに甘辛みそソース。
ライスと野菜のグリルを添え。
フュージョンな感じで美味しかったぁ~

てなわけで、母の日は花よりだんご003.gif
[PR]
by yankee_musume | 2011-05-09 06:07 | 生活・文化・レシピ