在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Easter!

b0007143_803940.jpg
日曜日がEaster(イースター)なので、今年もイースターリリー飾って、
卵料理、パン、野菜スープ、フルーツのブランチ。
パンはホットクロスバン(十字架のアイシングのパン)がなかったので、
お気に入りのクランベリーとピスタチオのパンで。
b0007143_86224.jpg
息子がスーパーでバイトしてるので、これすべてフリーでゲット!
b0007143_8132315.jpg
で、BBQディナーを作った。

Easter(復活祭)はイエス・キリストの復活を祝う日
てなわけで、TVのニュースで今年の5月21日が*最後の審判か?!
って、話題になってた。

(*キリスト教では世界の終わりにイエス・キリストが再臨し、
あらゆる死者をよみがえらせて裁きを行い、永遠の生命を与えられる者と
地獄に墜ちる者とに分けるという。)



最近、地震や中東の紛争など・・・
聖書の終焉の徴か?!
一部のクリスチャンが騒いでるらしい。
ネットでも話題になってた。
って、来月じゃん。025.gif
最近、TV伝道みてて教会行ってないよ。やばい?
来年はマヤの予言・・・009.gif
でも、1999年もノストラダムス、2000年問題って騒いだけど、
結局、何も起こらなかったよね。042.gif


ところで、待望のXBOX - Kinect MJゲームソフトゲット♪
b0007143_8222566.jpg
週末はこれで踊りまくり~070.gif



ダンスオプションがない曲もあって、歌がついてけない。008.gif
息子に歌わせてバックダンサーだわ。
慣れたら、ハットとジャケットでね。これも楽しくてはまりそう~001.gif
先日、Body Jamで最後に輪になって、センターでフリーダンス。
で、最初に指名されてあせった。カッコよく決めたいので練習しなくちゃ。
[PR]
by yankee_musume | 2011-04-24 08:25 | 生活・文化・レシピ