在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンリケおめ♪ アンナ・クルニコワと極秘結婚

b0007143_9471068.jpg

ロサンゼルス(ロイター) 米誌USウイークリーは14日、ロシアの人気テニス選手、アンナ・クルニコワさん(23)と、恋人の歌手エンリケ・イグレシアスさん(29)が数週間前、極秘に結婚した、と伝えた。 同誌は、クルニコワさんが12日にフロリダ州で催されたテニスの慈善行事に参加した際、左手薬指に結婚指輪を付けていたと指摘。さらに、イグレシアスさんとの交際について尋ねられると、「エンリケは最高。すべてがすごくいい。私たちは結婚した」と答えたとしている。 クルニコワさんとイグレシアスさんは2002年、イグレシアスさんのヒット曲「エスケイプ」のビデオクリップにクルニコワさんが恋人役で出演してから、交際を始めた。 両者の代理人は結婚報道について言及を避けているが、USウイークリー誌は関係者の話として、2人が数週間前、メキシコのリゾート地、プエルトバヤルタのビーチで「家族や親しい人だけを招き、とても小さな極秘の結婚式」を挙げたと伝えた。
クルニコワさんはテニスのメジャー大会では一度も勝ったことはないが、10代のころからスタイルや美貌がもてはやされ、「テニス界のブリトニー・スピアーズ」などと称されて人気者になった。今年3月にプロテニス選手としての引退を表明している。
イグレシアスさんはスペインの歌手フリオ・イグレシアスさんの息子。スペイン語と英語で歌い、「バイラモス」や「ヒーロー」などが世界中でヒットした。(CNN)
ラテンダンスのクラスで、彼の曲を聞いてはまってしまった。コンサートに2回行ったし、握手してもらったっけ。歌も上手いけど長身で写真よりずっとカッコイイ。バイリンガルで英語とスペイン語で歌えるけど、特にスペイン語のほうが情熱的で好きだわ。母も彼のお父さんのフリオのファンで昔、日本で母と一緒にフリオのコンサートにも行ったことがある。
エンリケがサッカーファンなので、私もサッカーに興味をもったきっかけのひとつになる。アメフトのゲストで歌ったとき、インタヴューで「Football好き?」と聞かれて、彼は「Futbol(スペイン語でサッカー)が好き。」(笑)と言ってた。フリオが昔、マドリーの選手(GK?)だったそうで、交通事故で歌手に転向したんだよね。MTVでエンリケのそっくりさんになったヒスパニックの男の子に、マドリーグッズをたくさんプレゼントしてた。以前、日本のリーガ放送で彼の曲を流してたよね。それでWCでスペインも応援してたよ。最近、活動ないのでどうしてるのかと思ったら、やっぱ噂のアナ(英語で)と結婚してたんだ。お幸せに♪ 今後もたくさんラブソングを作って歌ってほしいわ。新曲が待ち遠しい。
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-21 09:48 | 音楽・TV・映画