在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅くなったけど、シェバ、バロンドールゲットおめ!

b0007143_18122095.jpg

仏フットボール誌は13日、今年の欧州年間最優秀選手(バロンドロール)にセリエAのACミランに所属するウクライナ代表FWシェバことアンドレイ・シェフチェンコ(28)を選出した。シェバは2003-04シーズンに24得点でリーグ得点王に輝き、ACミランをリーグ優勝に導いた。受賞を喜ぶシェフチェンコは、「世界で最も重要な一つのこの賞を頂き、光栄に思う。このトロフィーを私の国(ウクライナ)の人々に捧げたい」と、語った。このほかのバロンドロール候補として、バルセロナに所属するポルトガル代表FWデコが2位、ブラジル代表MFロナウジーニョが3位の投票結果だった。
ミランのガットゥーゾは月曜日の朝にモニカさんと結婚した。2人の間には数カ月前に女の子も産まれている。ガッちゃんもおめ!
土曜日にユーべ0-0ミラン見たけど、イタリアらしくスコアレスドローだった。この前のフィオレンティーナ戦ハミラン6ゴールだったのに。。。まあミランのほうが押してたけど。審判はユーべ寄り?いつもガラガラなトリノのユーべホームだが、人がいっぱいで人文字も作ってた。さすがイタリアンダービー!それもトップ争いしてるクラブだし。マルさま(マルディーニ)負傷したそうで大丈夫かしら?コロちゃん(コロッチーニ)アップしてたのに出番なしでかわいそう。彼も移籍するのかな?ユーべのタッキもトッティも移籍の噂? トッティ、クラブ最多(107)ゴールおめ!勝ったし。追い上げてきたようだ。今日の試合が今年最後で、来年1月12日に再会するそうだ。
ちなみにプレミアは26日にも試合があるんだねー。アーセナルxチェルスキーも面白かった。リバプールも勝ったし。バロッシェもゴール決めて活躍してたし。
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-20 18:13 | サッカー