在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バルサ2 - 1 ACミラン  Copa Joan Gamper Trophy

アップ遅くなったけど、8月25日(水)7PMにGolTVで見れた。
特別な試合で、オープニングの花火がカンプノウを飾ってきれいだ。バルサの選手が出てくると一人ずつスポットライトが当たる。スタジアムも超満員で9万人以上も来たそうだ。

ゴール
0-1, セルジーニョ (13')、1-1, ジュリ (34')、2-1, イニエスタ (68')
スタメン
バルサ:ビクトール・バルデス; ベレッチ (70'ガブリ), オレゲル,マルケス (87'フェルナンド・ナバロ),ファン・ブロンクホルスト (63'シウビーニョ); チャビ, モッタ (53'エジミウソン), デコ; ジュリ, 江藤; ラーション(53'イニエスタ)

ミラン:ヂダ; カフー, コスタクルタ (42'ネスタ), マルさま ( 45'ガッチャン), カラーゼ; ブロッキ, ルイ・コスタ (45'アンブロジーニ), ドラソー (69'アバテ); カカ, トマピョン (69'ポッツィ) ; セルジーニョ

あらら、ミラン負けちゃったぁ。。。先日のイタリアンカップ?ではシェバのハットトリックで勝ったのに。。。そのシェバ、そしてクレスポ、ピッポ(怪我はなおったかい?)いなかったし。。。でも、バルサもロナウジーニョがいなかったけど。。(怪我?)
とにかく江藤がすごいよ!マジョのときもマドリー戦ですごかったけど。マルさまやネスタが彼止めるのてこずってた。。。実況アナがミランDFはネスタ以外はシニアだってさ。。。
前にアップしたアルヘン代表のコロちゃんが、英語の所属先がミランになってるので、オリンピック後はミランに戻るのかな? 
親善試合なのに熱くなって乱闘になりそうなシーンもあったよ。GKバスデスが飛び出てきて、ポッツィ倒しちゃったり、モッタもあいかわらず気が荒いね~ 二人ともタルヘタ・アマリージャ。。。まあ、カンプノウで祭りなのでバルサ勝ってよかったじゃん。
セリエの開幕は9月12日からだそうでずいぶんい遅いんだね。某選手の八百長疑惑ショック。。。なんかCLでも同組になちゃってるじゃん。本戦はガンバ!
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-29 04:16 | サッカー