在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボカおめ!Copa Sudamericana優勝

b0007143_1865469.jpg

17日にアルヘンのボカのホーム、ラボンボネラでボリバーとの決勝戦で勝ったそうでよかったね。試合は見れなかったけど、さっきスペイン語のスポーツニュースでハイライトを見た。前半13分にパレルモが先制ゴール、そして27分にはテベスのゴールで2-0に。第1戦は0-1で負けたけど、合計ボカ2-1ボリバーでタイトルゲット。やっぱホームは強いねー。マラドーナも応援にかけつけたそうだ。体調大丈夫なの?ボリバーは負けたけど、決勝戦まで進んだのは初めてだそうでそれだけでも快挙だとか。残念だったね。一応ボカのスタメンアップしとこう。
Boca:Abbondanzieri; Calvo, Schiavi, Traverso, Matellán; Cagna, Cascini, Guglielminpietro; Guillermo Barros Schelotto, Palermo and Tevez.
英語の詳細http://msn.foxsports.com/story/3258000
ボカ関連記事http://msn.foxsports.com/story/2511752
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-18 18:07 | サッカー