在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソラ~リ、もしかしてマンU行くの。。。???

b0007143_17484941.jpg

マドリー3-1ビスラ(ポーランド)
25日(水)2:30PMに,GolTV(南米系のサッカー専門チャンネル、英語でリーガ、セリエも見れる)で見れた。CL予備予選だ。日本で観戦に行ったのを思い出す。ロニーが2ゴールしてるが、最初のゴールはどこで入れてるのか。。。息子がチ○○でゴールしてら~!爆(失礼)と言って大笑いだった。そんなのあり~?ハンド以外はいいのか。痛くないのかなぁ。。。3点目はパボンがヘッドで決めた。来日どき某TVにロベカルと出てたのを思い出した。お気に入りのソラ~リが、後半やっとフィーゴの交代で出てきた。まだマドリーにいたわ。あいかわらずロン毛でセクシーですこと!交代を待つときなにやらパンツをひっぱってたが、何してるんの~? (笑)おー!、ソラ~リ攻撃しかけてる。足技いいね~!(国立で生観戦したこと思い出してドキッ!)でも、GKに阻止され決まらなくて残念だった。。。それにほんのちょっとのプレーでもったいないよ。実況アナによると彼が18歳のとき、アメリカのNJの某カレッジでサッカーをトライしたらしいが。。。?英語話せるらしいし。木曜日のFSWレポートの解説が、ケイロスがソラ~リを気に入ってるので、CLに間に合うようにマンUにこさせようと交渉中とか。。。???言ってた。 うーん、マンUでスタメンで出れるならいいかも。。。イタリア行きはどうなったのかな?ところで、ビスラのブロンドGK忙しかったね~ アナがMOMだってさ。

予備選にでたビッグクラブみんな本戦出れるんだ。26日にCLグループリーグ組み合わせ抽選会が決定した。注目はスペイン勢対イタリア勢の対決。グループBではレアル・マドリーとローマが、グループFではバルセロナとミランが、グループGではバレンシアとインテルが、それぞれ同組になったよ。死のグループになりそうなのは、バイエルン、ユベントス、アヤックスが入ったグループCか。また、昨季王者のFCポルトは、前監督モリーニョが率いるチェルシーと同組となっている。今回も面白そう!でも、このあとGolTVでバルサ・ミラン見たら(あとで詳細アップ予定)ミラン負けてたし、オリンピックでもイタリア元気ないのでどうかなぁ。。。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-27 17:47 | サッカー