在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日にもアルヘンリーグ#3があったよ!

b0007143_15401181.jpg

なんか、最近サッカー見るのに忙しくてブログの更新遅れてる。サッカーのことし書いてないしなぁ。。。今週末リーガも開幕するし、ますます見るのに忙しくなるよ。
ところで、昨日(8/25)のサッカーニュースのハイライト見てたら、
アルヘンリーグ#3の試合があったのね。変則的なんだわ。
リーベル1-0アルヘンティノス 
写真の新顔の若手のフェルナンデスくんがゴールして勝ったぁ!今後彼も期待だね。それから、コスタンソのナイスセーブも出て嬉しいわ。試合見たかったなぁ。。。
ライバルも勝ったよ。オリンポ0・2ボカァ オリンポのGKがマドリーからインテルに移籍した、あのカンビアッソくんの兄弟だそうです。英語はブラザーだけなんで兄か弟か?だよ。茶髪のロン毛だったな。フサフサだったような。。。今度写真探してみようかな。

木曜日はハイライトショーを見たよ。これは#2の試合だった。前にも書いたリーベルがバン・フィールドにドロー(2対2)だったやつ。バンフォールドに先制された。コスタンソがキャッチした後に、バン・フィールドの選手が彼に当たってボールを落とされたのを入れられたみたいだ。これってファールじゃないかい?解説もそういってたよ。何度もそのシーンリピートしてた。審判はなにやってるんだ。 コスタンソ痛たそう。かわいそうに。。。ついてないよ。
そして、リーガからもどったサパタと移籍してきたコロンビアのパテーニョが出てた。ベンチにサラスもいたけど出たのかな?日曜日の放送はボカァ・ラシンの予定だそうだ。リーベルも見たいよ。たぶん相手次第のベストマッチで選択してるんだろうね。またハイライトで我慢だ。

Racing Club 9
River Plate 7
Velez Sardsfield 7
Boca 7
Newell's 6
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-27 15:26 | サッカー