在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本へ里帰り 2010 #1 江ノ島水族館

3年ぶりの楽しい日本滞在もあっという間に過ぎて、
アメリカに戻ってきちゃった。まだ時差ボケ中014.gif

今回はまず、藤沢の母の家に滞在。
ここでは辻堂、藤沢、大船、江ノ島、八景島などをうろうろ・・・

まず、リニューアルした江ノ島水族館へ~
日本も猛暑058.gifで水族館が涼しげでいいよね。海もね~
b0007143_434554.jpg
竜宮城の入り口みたいな小田急線片瀬・江ノ島駅。
江ノ電でも行けるけどここのほうが水族館に近い。
b0007143_4441754.jpg
江ノ島内ではなく島の入り口にある。
b0007143_4523086.jpg
W杯で予言タコのパウロ君が人気になったせかタコが人気。
後ろの白いのはタコの卵。ときどき張り付いて卵を守ってる?
b0007143_456156.jpg
涼しそう~
b0007143_4591843.jpg
やっぱイルカのショーだよね~



b0007143_543434.jpg
息子が女の子たちもカワイイってさぁ~
b0007143_57871.jpg
水族館から見える江ノ島
b0007143_585760.jpg
水族館の前は片瀬海岸ビーチ
b0007143_5105156.jpg
おみやげのタコせんべいウマ~043.gif
b0007143_5134783.jpg
ディナーは水族館近くのハワイアン・レストラン『サンアロハ』で。
b0007143_5161241.jpg
前菜のタコのマリネとハワイアン・ビールもウマイ068.gif
他に野菜ごろごろカレー(ここのカレー有名らしい)と、
デザートはマンゴプリンやフルーツのアラモードとコナコーヒー。
b0007143_52371.jpg
辻堂のネカフェはビルの8Fなので、窓から江ノ島がみえるよ~
b0007143_5245522.jpg
058.gifの日は絶景で湘南の海も一望
窓の近くのソファで雑誌みながらまったり001.gif
いつも息子と窓の近くのPC席に。ここのアイスティーもおいしい。
親子でお気に入りのネカフェ。
[PR]
by yankee_musume | 2010-08-05 05:28 | 旅行