在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の日をブラジリアン・ステーキハウスで祝う!

b0007143_14371370.jpg
ビール好きの日本の父にこのカードを送った。
夫の父は他界したのでお墓にお花を。
b0007143_14452846.jpg
息子たちが夫にこれをあげた。
b0007143_14384098.jpg
一日早い土曜日に、ブラジリアン・ステーキハウス「Fogo De Chao」
でディナー。サラダ・バーで前菜ピックして、
ビールやワインでチアーズ068.gif069.gif
チーズブレッドもおいしくてやみつきになりそう。

テーブルにサイン出すと、串に刺さったアツアツのステーキを
いろいろ持ってきてくれて、お皿にカットしてくれる。
フィレ、リブアイ、サーロイン、ガーリックビーフ、ソーセージ、チキン、ラム・・
もうあとから、あとから肉・肉・肉のオンパレードで夫や息子たちは大喜び003.gif
私にはちょっと多すぎる。サインをオフにして休みながら少しずつ食べた。
焼きバナナが甘くてデザートみたい。

ちなみに、クリロナも去年?LA近郊の来店したそうだ・・・



b0007143_14394632.jpg
パリス・ヒルトンとデートした?とか噂になってた。


[PR]
by yankee_musume | 2010-06-21 14:41 | 生活・文化・レシピ