在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

W杯開幕 週末の試合

まず、好きなアルゼンチンが第1戦勝ってよかったぁ~001.gif
アルゼンチン1-0ナイジェリア
b0007143_101239.jpg
DFエインセのヘディング・ゴール!
b0007143_10123597.jpg
彼、あいかわらずカッコイイ~016.gif
b0007143_10131967.jpg
メッシも何度もナイスシュートしてたけど、
ナイジェリアのGKのファインセーブに阻止されて残念
トラップやドリブルはあいかわらずスゴイ!
初戦はハラハラドキドキだったけど、
次戦はメッシやFW陣のゴールも期待してるよ~
b0007143_101425.jpg
メッシにグリーンのレーザーポイントが・・・
強盗の被害もでてるそうで、セキュリティが心配。
b0007143_1014492.jpg
マラドーナ監督をみるのも楽しみだったり~003.gif
b0007143_10154164.jpg
リフティングで選手にボール渡したり目立ちすぎ~
b0007143_1017567.jpg
USA1-1イングランド アメリカでも注目の試合だったみたい。
土曜日にイタリアンレストランでランチしたら、
お店のTVでやってた。民放のABCでね。
ここでも猛暑の中、ダウンタウンでパブリックビューイング。
けっこう盛り上がってたみたい。
b0007143_1018468.jpg
怪我で出れないベッカムがスーツでベンチにいた。

他にドイツ4-0オーストラリア
ドイツ強いわね~
月曜日はとうとう日本の試合だわ。
アメリカのサッカー番組では、CLに出てた本田が話題になってた。ガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-14 10:18 | サッカー