在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CL決勝T進出のベスト16決定

b0007143_17185381.jpg

ESPN2でローマ0-3マドリー見た。(ゴール:ロナウド、フィーゴ(FK)、フィーゴ)
ほんとにスタジアムガラガラだぁ。。。初めてだよこんなの。寂しい。。。なんか練習試合みたい。トッティ出てなかった。彼が出てたらもっと面白くなったかも。ローマやる気なしか。まあマドリー決勝進出でよかたけど。。。HTでソラ~リがアップしてるろころが映ったけど、結局出番なしで残念だった。フィーゴの2番目のゴールいい。Foxのハイライトで、今週のベストゴールにノミネートだって言ってた。
1位抜け組 モナコ、レバークーゼン、ユーベ、リヨン、アーセナル、ミラン、インテル、
チェルシー
2位抜け組 リバプール、マドリー、バイエルン、マンU、PSV、バルサ、ブレーメン、ポルト
今回プレミア勢健闘。セリエは3つとも1位抜けツヨ!リーガ勢どうしちゃったんだろ。。。
決勝Tの組み合わせが楽しみだ。
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-09 17:21 | サッカー