人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラファ、全仏優勝おめ~!!!

ラファ、全仏優勝おめ~!!!_b0007143_17263550.jpg
ファイナルはアメリカでは日曜日の朝8時からNBCでみてた。
(うちはサテライトでESPNやTennis chでテニスみれる。)
試合後のラファの涙に、おもわずもらい泣き007.gif
ホント、昨年は苦しかったよね・・・復活うれしいわ~001.gif
ラファ、全仏優勝おめ~!!!_b0007143_17473643.jpg
彼の動きスゴすぎ~
ローカルニュースのスポーツでも話題になってたよ。
この調子でウインブルドン、そして是非、USオープンも優勝してほしいわ。
Vamos! Rafa066.gif

全仏テニス、ナダル2年ぶり優勝 世界1位に返り咲き

そうそう、ビヨンセとJay-Zが観戦してたわ。テニスファンなの~?
スペイン王妃もいらしてた。ラファの活躍、喜ばれたことでしょう。


ラファ、全仏優勝おめ~!!!_b0007143_1730220.jpg
ちなみに、マリア・シャラポワのユニ、いつもオシャレ。
今回のNIKEドレスもナイス。
ちなみい夫と日本の父が彼女とフェデラーのファン。
息子たちもマリアかわいいって~016.gif

最近、テニスもやってる。
気合入れてスコートなども新調。
近くのジュニアハイ(中学校)の野外コートで夫とね。
学校が休みだったらできる。
先週末より夏休みになったけど、今暑すぎてできなくて残念。
by yankee_musume | 2010-06-07 17:49 | テニス