在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルヘン人いっぱい♪ ビジャレアルxマドリー

b0007143_17595494.jpg

今更だけど日曜日にGolTVで見れた。スコアレスでゴールなかったけど、好きな選手がけっこう見れてミーハー的には面白かった。
VILLARREAL: Reina; Arruabarrena, Quique Álvarez, Gonzalo, Javi Venta; Cazorla (Héctor Font 72´), Sorín, Riquelme, Josico (Peña 88th minute); Guayre (Forlán 66th minute) and Figueroa.
REAL MADRID: Casillas; Salgado, Pavón, Samuel, Raúl Bravo; Celades, Helguera, Solari (Mejía 80´), Beckham (Javi García 65th minute); Owen and Ronaldo (Morientes 65th minute)
最近、ビジャレアルに移籍したソリンとフィゲロアくん(写真、スペインではルチョなんだ。リーベルにもいるのでややこしいよ~)が初登場。リケルメもいるし。コロちゃん(コロッチーニ)もいたらなぁ。。。(ミランであまりで出番がなくてかわいそう。火曜日のCLには出てたみたいだけど。もどってこないかなぁ)アルヘンじゃないけど、フォルランも途中で出てきて南米人多いね~ マドリーはソラーリが先発で嬉しい。サムエルもいるし。代表では一緒にがんばってるのに、クラブではライバルって面白い。ルチョが倒れたソラーリを起こしてあげてたよう。ルチョのゴールはオフサイド???初ゴールならず残念。ってどっち応援してるんだか。(^^; マドリーもベッカムの最初のFKとソラーリのシュート惜しかったなぁ。。。モロ出てもモチベーションなくなちゃうよな。かわいそう。。。CLのため温存と累積の選手もいて、ビジャレアルが押してた。いつものことだがGKイケルくんが一番活躍だった。
リーガはバルサ独走だぁ。。。セリエもあいかわらずユーべがトップだし。土曜日のミランは逆転勝ちで面白かったけど、インテルが大量得点でやっと勝ったのも面白かった。ぶっちゃけ、みんな引き分けの記録更新するか期待してたんじゃない。実況アナがインテルは話題が豊富で面白いですねーだって。(笑) 火曜日のCLも勝ってたね。
水曜日はやっとESPN2でCL見れる。ローマxマドリーの予定。楽しみだわん。
[PR]
by yankee_musume | 2004-12-08 18:00 | サッカー