人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の母の日はスイーツ

今年の母の日はスイーツ_b0007143_1681457.jpg
てなわけで、いまさらだけど息子にカードとチョコいちごもらってハッピー003.gif
カードはお互い好きなサッカーのウエーブ。
このチョコいちごは、息子のバイト先のスーパーでイベント時のみ作ってる。
大きいストロベリーをチョコでコーティング・デコレーション。
あれ、ウマ~そうって、息子にもおねだりしてた026.gif
花よりだんごですわ。

ちなみにこの息子はの高校生の次男。
大学生の長男は、今年は一人で日本へ行ってる。
今期は休学して夏期講座を受ける予定。
3週間滞在して、もうすぐアメリカに戻ってくる。
両親に日光、黒部ダム、鎌倉、江ノ島などへ
連れて行ってもらって日本を満喫中。
おみやげや写真が楽しみ001.gif
ってか、私と次男も7月に3年ぶりに一時帰国予定。待ち遠しい。
by yankee_musume | 2010-05-13 16:26 | 生活・文化・レシピ