在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルヘンリーグ アペルチューラ開催中!

b0007143_18333976.jpg

オリンピック見るのに忙しく、やっとこアップ。アルヘンリーグは熱いので好き。
FSW(Fox Sports World)で週1試合(リ-ベルとボカ中心)と1時間のハイライトショーが見れる。ここの実況アナが面白い。アメリカ人のマックスさんと(たぶん)アルヘン人のバイリンガルのボッソさんとのコンビ。リーベルが好き。クラウスラ優勝したんだよね。5月末から2ヶ月里帰りしてたので、見逃したてしまったよ。。。(涙) 実家は老夫婦のみなのでスカパーもPCもない。サッカーの情報、とくに南米はゲットしにくかった。民放はユーロマンセーで、南米コパもやってくれたらなぁ。。。
ええと、8/15 リーベル3-2コロンが見れた。
リーベルスタメン: コンスタンソ、フェルナンデス。ナスティ、トッチオ(カピタン?)ミランダ、
ペレイラ、レデスマ、サンブエッサ、フェルナンデス、クエバス、マクシー(orマキシー?と英語では聞こえる)・ロペス(写真)。 カベナギ君いないよ~ ロシア(スパルタ・モスクワ)に行ったそうで見れないじゃん。ユーべの噂があったに。。。3大リーグに行ってくれたらなぁ。。。モンテネグロもロシアだっけ。C.ウサイン、アメリはメキシコへ行ってた。オリンピックにGKルクス君、ルチョ(ゴンザレス)、マスチェラーノが行ってて活躍してる。んで、フェルナンデス君のようなブロンドの若手も出てきた。ブロンドといえば、マキシー・ロペス君が成長して活躍してて嬉しい。サパタがもどってきてた。コロンにガルセがいるよ。コロン監督変わってた。
前半始まってすぐにコロンのガンデンのシュートをコンスタンソが止められず、先制されてしまった。ルクス君がオリンピックで活躍してるので、しっかりしないと。。。でも、そのあとクエバスが初ゴールでドローにすると、好調のマキシー君がゴールを決めて逆点したも、コロンのコロンビア代表のエルナンデスにゴラッソなゴール決められて再びドローに。でも最後にペレイラが決めてくれて勝ったよ。後半はけっこうコロンに押されてた。点の取り合いで面白かったけどね。アメリカに遠征に来るけど、遠くて見にいけない。来日してほしいよね。ところで、22日の日曜日はリーベル見れなかった。ボカの番だった。
ベンフィールド2-2リーベル なんだドローか。リ-ベルのゴールはクエバス、ペレイラ。スポーツニュースのハイライトでちょっと見れたが、木曜日のハイライトショー楽しみだわ。詳細は。。。
http://www.carp.org.ar/home.php

8/22  ボカ3-0サンロレンソを見た。テべスいないのにボカ圧勝だ。そういえば、お茶の水博士もいないよ。前期リーグ優勝とリベルタ杯逃したせいか。。。
ボカスタメン:アボンダンシエリ、カルボ、スキヤビ、トラベルソ、モレル、カーニャ、カシーミ、ググリミンピエトロ?(Guglielminpietro、難しい名前だ)カンゲレ、カレーニョ、パレルモ ゴールは元サンロレンソのカレーニョ(5), ググリミンピエトロ(38), カンゲレ (83)
来週もボカァだって。。。

Vélez Sarsfield 6
Racing Club 6
River Plate* 4
Arsenal 4
Instituto 4
Boca 4
Independiente 3
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-25 18:34 | サッカー