在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルチョもゴール!でアルヘン決勝進出♪

b0007143_1645890.jpg

*イタリア0-3アルヘン
注目の試合とあってけっこう客はいってるじゃん。観客も盛り上がってオレ!
ハインツェ(エインセ?とスペイン語では聞こえるが。。)がスタメンで出てて、大丈夫そうなのでよかった。
前半16分、FWテベス(20)が今大会7得点目となるボレーで先制すると、後半24分にはルチョ(23)のゴラッソなゴールで2点目、そして39分にもM・ゴンサレス(23)が駄目押しの3点目を決めて圧勝した。ここまで、5戦5勝、得点16失点0ということでアルヘンホント強いっすね~ 強い、早い、上手いで魅せられてしまった。パスがきれいにつながるし、個人技もスゴッ!欧州王者のアッズーリをチンチンにしちゃったよ。 ピルロ不調。。。彼もミランのほうがいいわ。ジラルも復調せず。。。DFもしょぼ。。。セリエAの開幕を遅らせてまで、五輪の金メダルを狙ってきたそうでショックだろうね。書き忘れてたけど、アジャラがショートヘアになってたんだ。なんか見慣れない感じだなぁ。。。テベスのゴールパフォのダンスが面白い。アルヘンなんでタンゴ?!後半は決勝戦に備えてか、コロちゃんなどが交代されてた。でも、うさぎちゃんが出してもらえずかわいそうだ。。。

*イラク1-3パラグアイ
南米勢強し!(それにしても客あまり入ってないなぁ。。。)
カルドッソ大魔王様が2ゴールしてるよ8番と11番好みかなぁ。(^^; 
イラク残念だったね。ということで、決勝は南米対決になっちゃった。

8月27日(金)3位決定戦:イタリアvsイラク
アメリカではスペイン語のテレムンドで12PMにプレゲームショー
12:25Pからテレムンドと英語のMSNBCで放送予定。
(FSWでUEFAスーパーカップもありかぶっちゃうじゃん)
アッズーリガンバレ~、でもイラクにメダルとってほしいし。。。

8月28日(土)決勝:アルヘンvs パラグアイ
これは面白い試合になりそうだ。楽しみ♪ アルヘン初金メダルゲッドでガンバ~!
1:30AMにテレムンドでプレゲームショー、2AMより試合ライブ放送予定
(ずいぶん早い時間にやるのね。やっぱライブで見たいけど、起きてられるかしら。。。)
2PMにMSNBC、5Pにテレムンドで再放送。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-25 16:44 | サッカー