在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画 「2012」(ネタバレあり)

b0007143_1436361.jpg
061.gif2012を13日の金曜日の公開日にみに行った。
以前からマヤの予言が気になってたしね。
怖かったぁ~ ガクブル・・・ 
89年のSF大地震を思い出しちゃった・・・
そのとき、CAに住んでた。
まあ、CAだけじゃなく全世界が大変なことに・・・
CGが凄すぎ~049.gif


エンディングに流れるテーマソングは、
アメリカンアイドルのアダムが歌ってる。060.gif
彼の歌唱力もスゴイわ~ カッコイイ016.gif
PVの動画がけっこうネタバレになってる・・・



Adam Lambert 'Time For Miracles'



映画でアメリカはCA、ベガス、イエローストーン、ワシントンDC、
NYが出てくるけど、テキサスはどうなったのかと気になった。
他にイギリス、フランス、インド、ブラジル(イエスの像が・・・)、
イタリア(祈りもむなしく・・・) 、日本など。
んで、最後は中国で・・・

回避は飛行機じゃ燃料がもたないし、
宇宙にでも行くのかと思ったら、現代版ノアの箱舟とは。
金曜日のABCのNightlineでも話題になってた。
ノアの箱舟というか、コンドミニアムを設計してるとか。
もう3つ売れたらしいよ。

聖書の終焉の徴(ルカ21:7~19)
地震、疫病、飢饉、暴動、戦争
(イエスを名乗るものたちが現れるが惑わされるな。)
なんか最近、大地震多いし新型インフルが・・・
心配になってきた。

最近、NASAが異例のコメント出してた。2012年滅亡ないってね。
イエローストーンは、異変?が記録されたとかでTVのニュースでみた。
これが噴火や地震になったら大変なことになるって・・・
その後、続報聞かないけどどうなったのかしら?
ヨセミテとグランドキャニオンは行ったけど、
イエローストーンはまだ行ったことない。行きたいけど怖くなった。

Doomsdayの映画は、Knowing、Day After Tommow、アルマゲドン・・・
いろいろみたけど、どうなることやら・・・
そのときは家族と一緒にいたい。子供たちだけは助かってほしいわ。
でも、何も起こりませんように。
[PR]
by yankee_musume | 2009-11-15 14:49 | 音楽・TV・映画